2007年03月31日

死んでました

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

 

今日復帰したんだー。

へぇー。

 

俺のPCじゃないからまともに繋げないのは変わらないがな!!

 

・・・・え?

今まで何してたかって・・・?

 

・・・・・モンハnゲフンゲフン!!

 

 

MoE復帰ですが、しばらくPS2のネトゲがメインになりそうです><

 

 

今までの腐った人生はmixiの方に書かれてます。

名前:月見 団子
ニックネーム:mizuame

で検索すりゃぁ当たるかと。

 

mixiなんか登録してねぇよヽ(`Д´)ノ!!!

って人で興味あれば送るぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

メッセも何か前のヤツ死んだので現在携帯でメッセしてまする。

メッセアド:mizuame7@hotmail.co.jp

 

んでわ、またいつか会える日を楽しみにしてるーぜ!!

血塗られし御手に栄えあれ!!!(だったかなw



elegant903 at 13:09│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セフレ   2011年07月20日 13:46
自分に都合がよくてエロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂喜乱舞してしまいそうなセフレが見つかってしまうサイトが遂に登場してしまった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
monthly report
コメント