ここ最近、忙しくて全てを終えて一息つくのは、

大体この時間・・・。


仕事に出かける直前まで自宅で仕事して、
帰宅してからも仕事・・・。

それでも、片付かない・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


そんな時、私は、尊敬する女性の姿を思い浮かべます。

「あの方だったら、こんな時どうされるだろう・・」

「どう受け止めて、どうこなしていくのだろう・・」


と。

「きっと全てをプラスに受け止めて笑顔なんだろ〜な・・。」

そう考えると俄然元気が出てくるのです('▽'*)ニパッ♪

私だけじゃなく、
みんな色々な事を抱えていますよね。

でも、そこでどう受け止めるかで「楽しい」か「辛いだけ」
かに分かれていく。

このブログを読んで下さっているお一人、お一人にも
きっと、色々な毎日がありますよね。


前向きになるために、
スケジュール帳を開いて隙間時間を調べています。

「きっとうまくいく」んです(^∀^)

私、最後はいつもそう確信して進んでます。

明日は、アンサンブル譜面をなんとか1曲仕上げます。

仕事といえども、経験する事で、
成長していける訳だから有難い事です。

明日の手がける譜面は、
7月9日(水)なんばセンターで実施する講座の資料です。

皆さんに喜んでいただける譜面を作りたいと思います。

さて、今夜も布団に入って3秒で熟睡モードでしょう・・.。o○.。o○.。o○.。o○


皆様も、毎日お疲れ様です・・。