December 24, 2009

こっちのサイト扱いについて

ほぼホームがミクシーに移り、ツイッターでつぶやきつつ製作に関してはハテナブログに以降してるのでここは過去ログ倉庫になる予定。

element0006 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 21, 2009

超久々に


えーっと、音ゲーが得意な知り合いに勧めたらはまってくれました。

過去に残る良い作品なので。

element0006 at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シンフォニック=レイン 

May 13, 2009

久々に始動

何年かぶりに更新します。ミクシィがメインに移行しましたが、このブログは過去の大事な出来事を記録しているのでそのまま残す方針になってます。

また、新しくというよりも再利用としてはてなブログの方を改定しました。

http://d.hatena.ne.jp/ELEMENTCROW/

中身はまだありませんけどね。


element0006 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 24, 2007

久々の更新

fuonn
jyukai




日記はmixiで更新してこっちでは本とかそういうのを紹介しようと思います。

って訳で今回はこの2冊。

ふおんコネクト!

樹海人魚



ふおんコネクト!
トリコロやらき☆すた系の4コマシリーズですね。

内容的には主要人物の構成がちょっと複雑ですが、学生生活でよく見るシーンをちょっと大げさに描かれてる気がします。

個人的には非常に気に入ってます、連載されてる雑誌は買ってないので続きが気になるところです。
お気に入りは夕先生ですね(ぁ



樹海人魚
ちょっと文章の書き方がクセがあるんですが内容はよかったです。
ただ、展開が急ぎ足だった気がするので後半が急でした。

世界観は人類が脅威にさらされている状況での話です。
最近このような世界観の作品が増えてますね。

各人物の能力とかはちょっと面白い感じがあったので気に入ってます。
状況の描写も悪くないので読んでて楽しかったです。



短い紹介でしたがこの辺で。



element0006 at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)紹介 

April 01, 2007

さ〜く〜ら〜

さくらまつりです。

今年は日曜の昼に行った事もあり、酒を飲んだよっぱが多かったです。

あと犬連れが多すぎで萎える。
sakura1








sakura2







sakura3








sakura4








sakura5









sakura6








sakura7









sakura8








sakura9











こんな感じでした。

夜はライトアップされるらしいのでまた行ってみようと思います。




element0006 at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 20, 2007

中止


計画性が無いのは自覚してたんだ。

イタリア旅行は中止になりました。

まず、資金が無かった。クレジットも一杯まで使ってもダメくさい。
しかも、一緒に行くヤツのスケジュールも合わない。
航空券も取れない

どうやら、イタリアへ来るなと言ってるらしい…。

なので今回は見送りです(´・ω・`)

element0006 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 22, 2006

キムチが大暴走

ブログの更新に飽きたまま放置していると… - 韓国で休眠サイトの大掃除。

まーたキムチか大きなお世話です。

前に更新してたデータは重要な資料的価値があるとどうして気がつかない!!


という事でこの辺で(ぁ


element0006 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 11, 2006

お久しぶり〜


みなさんご無沙汰してます。

さて、このページを見てるかどうかわかりませんが一応現状報告。

卒研も軌道に乗りかなり修羅場状態が続いておりますが、他の場所に比べると今はまだ平和です。今はね。

これから年末にかけて追い込みの時期になるから追加で忙しくなると思いますが…、それに加えて問題も出てきました。

コミケに受かってしまったのです。
ワシではなく、友人がなのですが、もし受かったら一緒に出すという約束をしていたのでももう逃げられません。がんばって書きます。

時間があれば、このページに載せた事や自分の考えをまとめて出す事も考えましたが、時間が無さそうなのと、現状の精神状態で議論に対してマトモな意見を出せそうに無いので今回は見送らせていただきます。


それと、卒業旅行でイタリアに行く予定です。2週間くらいですが、とても犯罪が多いとの事でそれ相応の準備をして行こうと思います。

研究室の先輩と話してて「トンファーとかダメですかね?」と聞いたら「一戦交えに行くの?」と言われました。税関で捕まりそうですね。


次のサイト更新はコミケ関係か、イタリアから帰ってきてだと思うので、日記が気になる方はmixiにどうぞ。
エレ辺りで検索かければ出ると思います。

では今日はこの辺で



element0006 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 13, 2006

超お久しぶりの生存確認



みなさんお久しぶりです。

完全に日記関係はmixiに移行しました。

コミュでシンフォニック=レインで検索すれば解ると思いますから、日記を読みたい人はそちらでどうぞ。

んで、更新を絶ってから何をしてたかって言うのを適度に書いて行きましょう。

続きを読む

element0006 at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

April 30, 2006

英雄伝説SC空の軌跡について


黒胡椒さんが少し書いていたのでワシも便乗して書きましょう。


微妙なネタバレあり。

戦闘が長引くというらしいですが、ワシは1時間もやった覚えが無いので解決方法も少し書いておきます。

続きを読む

element0006 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

お久しぶりのGv戦記

今回はB1でしおん祭りらしいです。

ALTとTMのAランクギルドで攻めてみようというらしい。

さてさてどうなるかな。

続きを読む

element0006 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロクオンライン 

April 27, 2006

あれ



そいつをおいていけ!

学生にとって大型連休とかあまり意味無いと感じるこの頃ですが、社会人になったら重要になるかもしれませんね。

N格→特格→FEC

くらい重要かもしれません。



element0006 at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル事情 

April 15, 2006

生存確認


一応生きてます。

絶賛就活動中です。

なにか、語ることも無いのでこっちでは更新してませんが、普段の下らない話はmixiにて更新中です。




element0006 at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル事情 

March 31, 2006

春探し


お久しぶりです。

今回は写真が多いのでこちらを使用させていただきます。

場所は自転車で1時間で移動できる範囲で、主に湘南ですね。

デジカメじゃない上に超ふるいので解像度にやや問題あり、しかも後半は感光してるとか(´・ω・`)

PC作ったら次はデジカメですね。

続きを読む

element0006 at 17:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル事情 

March 19, 2006

orz Gv


今日本当はソロでがんばるつもりでしたが、
いい加減重いので途中から合流しました。

しかし、悲劇はそこから始まった。

むしろBOUNDARYのVol2記念としてアリエッタを紹介するのが目標でした。

続きを読む

element0006 at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ラグナロクオンライン 

March 13, 2006

もはや

ほぼ活動が停止しているこのページですが、Gvくらいのネタは書こうかと思います。

しかし、先日はSS撮るの忘れた。(´・ω・`)


続きを読む

element0006 at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロクオンライン 

March 06, 2006

3月5日GvG



Gvです


ヒッシで85にしました。

みなさんありがとう


続きを読む

element0006 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラグナロクオンライン 

March 05, 2006

スピたん



「永遠のアセリア」の続編ぽい作品ですが…


続きを読む

element0006 at 04:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

March 04, 2006

遅かれし



友人からS=RのSS置いてるサイト知らないか?と聞かれたのでいくつか教えた。

その彼から帰ってきた返事の中に、興味深い内容のHPがあった。続きを読む

element0006 at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シンフォニック=レイン 

March 02, 2006

脳と自己


MOON CHILDeを一通り終えて考えたこと。

本編以外が凄いやっつけ仕事だった気がします。

もう少しちゃんと作って上げましょう。

そこで考えた、脳と自己。
擬体とかもそう考えるとどうなのだろう?


無駄な長文を書いた気がする。



以下ネタバレ含む。

続きを読む

element0006 at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他