aamall

July 23, 2007

移転のお知らせ

来月から広告が記事の下らへんに出ちゃうようなんで

すごしやすいとこ見つけて移転しました!

移転先

今後ともよろしく!

elen_nu at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

July 22, 2007

神殿で死んでん・・・・ごめんなさい

ベレー帽収穫祭ということで大型PTで行ってきました

逝ってきました
2007.7.22先に結構いて人気のないとこに引っ張ったつもりが人気がたっぷりだったんですよ
インデュア→シーカーの遠距離→アッー!!





まぁベレー3つでたからいいよ!

そして今日のゆゆ様です
2007.7.22-2寝落ちですね







あと鑑賞しておきました
2007.7.22-3

July 21, 2007

ダブルサイン

プリでもサインクエをしてきました!

イルシたんハァハァ
2007.7.21デートクエストはまだですか!!





そしてLoDが魔女の家の前にたむろしてたんで突撃するしかないだろうってことで

ME置き逃げしようとしたら・・・アッー!!
2007.7.21-2/(^o^)\ナンテコッタイ








まぁしっかりダブルサインできるようになりましたとさ



そして伊豆の女王のおまけ
2007.7.21-3ふともも見せてくれるようで






見せてくれました
2007.7.21-4ネタとはいえ/(^o^)\ナンテコッタイ
一応目線いれておきました







そしてソロでペノ池行ってたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2007.7.21-5事故起きるぞこれは・・・
とりあえず貧乏脱出です







そしておまけ
2007.7.21-6

July 17, 2007

神殿行ってみました

ちょいとシュウたんと神殿1Fに行ってみたんですが

もう楽勝楽勝

ヴァンベルクが想像以上に弱かったので月光RSも余裕で
2007.7.17簡単に上がりました

ホドレムリン意外はプロボなしのLAで一確だったので

狩るスピードも速い速い

2Fと3Fもちょっと挑戦してみたいなぁ





そしてプリちょっとやってましたが

魔法職の才能がないのを改めて確認しましたwwwwwwww
2007.7.17-2何回死んだっけ!
まぁ男ハイプリかっこいいからがんばろう、うん

July 16, 2007

新キャラ

その前に、今日プロのカプラ付近で見たんですが

なんだこれ
2007.7.16多すぎだろwwwww
マジ飼い主消えろwwwwwww
ホント復帰早かったなぁ奴ら。







そして新キャラですがマジに転職したあと

一次クエしてました
2007.7.16-228歳かぁ・・・
ぜひぼくとおつきあいを!







その後どせいにてポンポン上がりましたとさ。

July 15, 2007

ラヘルクエ

さて、サイン受け取りに炭鉱に行くと
2007.7.15足元起きとか孔明の罠wwwwww
自重汁wwwwwwwwww







無事受け取って次はラヘルクエをしてました

クトルラナックスの召喚以外は全部終えたんですが

神殿2部のNPC・・・
2007.7.15-2この顔はキモいだろwwwwwww
何度もこんな顔すんなwwwwww自重wwwww
















そして本日最高のネタ画像
2007.7.15-3適当に解答していいって書いてあるからwww
変な事扱いされるよなそりゃwwwwwwww
ポンポン自重wwwwwww





そして西兄貴でソロ狩りしてたら超がいたので

伊豆メンバー誘って突撃
2007.7.15-4意外に楽だった・・・
いいドロップはなかったけどなぁ
sシールドぐらいか






そして溜まったsシールド5個を精錬!

最後の1個がなんと・・・
2007.7.15-5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
過去の記事見るとわかるけど、負けに負け続けてきたのに
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




そしてお祝いの品とかのダマを叩いたら
2007.7.15-62個もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おいあんまり売れないwwwwwwww
精錬運自重wwwwwwwww










今日のおまけ
2007.7.15-7紫箱から収集品って仕様?

July 14, 2007

さよなら

えーと昨日深夜にシュウたんとペアで伊豆5Fに行ったんですが

レベル上がると同時にちょうどHPが7777でフィーバーだったんで思わずΣp[【◎】]ω・´)
2007.7.14まぁすぐに越えましたが!






そして一旦補給してから沼にワニ狩りに・・・

残念ながら一確無理だった・・・神使者とダブルサインになったら楽しみだなぁ

そして竜がいたんで火特化持って挑戦
2007.7.14-21485*5=7425!!
LAなしでこれです
DEF15ほどあったはずなので、まぁまぁって感じじゃないかなぁ
とりあえずバッシュよりつええ
今まで一撃が大きいスキルなかったから嬉しいよコイツは!!





そしてついに旧BSを消すことに・・・

最後に鍵盤必要だったのでコイツで取得してから

特攻してきました
2007.7.14-3お金もカートも装備もない
天寿を全うされたかと。
どうみても俺が鬼wwwwwwwww
まぁ課金直後に作ってから長い間世話になったもんだなぁ





2007.7.14-4






そしてサインクエをパラで挑戦してみました

よく見るとサインクエ専用のNPCいたんだね
2007.7.14-5ユーザーが作ったクエなのにすごいわー
これぐらい管理がんばれっつーの。







そして肝心のDI戦は逃げ技で凌ぎました

タイミングミスって4回もダメでしたけどね!
2007.7.14-6








そしてヴァルキリーたんからシグンげっと

現在受け取り待ちです
2007.7.14-7










今日のおまけ
2007.7.14-8青オーラも綺麗だよね

July 13, 2007

転職

色んな人(主にみとくん)の支援などを頂いたことにより

ついに
2007.7.13ジョブ50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうみてもスリッパです
どうみても火付与錐バッシュです
どうみても強引








そして廃剣士見納め〜
2007.7.13-2ユミルの書読まずに心臓まで来てアホを見たのは秘密(´・ω・)











そして・・・
2007.7.13-3パラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マント変色しちゃうのはきのせい><







とにかくそっこでチェイン5コースでした

そして支援はWIのれんげにバトンタッチ

美味くなった伊豆5Fに行ったんだけども

魚人もペノもストラウフもデビアスも紙切れのようだwwwwwwwwww

ついでに
2007.7.13-4アッー!
どうみてもいらない子!









そしてそのまま生体2Fに挑戦((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

プロボLAならチェイン一確

威力に((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ついでに
2007.7.13-5かこまれた
/(^o^)\ナンテコッタイ







でもさすがベースがだいぶ稼げました



今日のおまけ
2007.7.13-6伊豆のお土産です

July 10, 2007

事故に気をつけよう

なんかレア運がきてます

微レアも含めて。

2007.7.10天使の守護・・・
これはいらないwwwwwwwww
500kでもうれねーしwwwwwwwwww












そして資金稼ぎに止まらない心臓集めてたら・・・
2007.7.10-2cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こいつはあたりだ!
ヒャッホウ!






事故に気をつけますね。

July 08, 2007

ポタ子でした

廃剣士育成がつらいとです・・・
2007.7.8残り資産1M
残り餅1k
残り火コン60
残り魚1k






無理だろwwwwwwwwwwwwww


とりあえず現在は60/44

50転職まで持つかなぁ・・・持ってもその後が・・・(;´Д`)



そして今日は金稼ぎにポタ子

3同盟はいそがしす!

無事L2取れたようなのでSS
2007.7.8-2






そして今日のおまけ
2007.7.8-3

July 04, 2007

転生しました

まず

作り直し商人がジョブ50で転職しました
2007.7.4しかしこれは不幸の始まりでしかなかった。











そしてラヘルパッチ・・・

俺だけバグでBSログインできなーーーーーーーーい
2007.7.4-2重量オーバーってなんだよ
一日たってやっと確認中になったけどさ・・・
まじうぜー








そしてボス狩りを少々
2007.7.4-3
2007.7.4-4











イグ種、紫、アサダガとか出ちゃって嬉しいわー

ついでに忍の腰帯とか出たし!


そして転生ここから

SS集でござる
2007.7.4-5








2007.7.4-6








2007.7.4-7









2007.7.4-8









2007.7.4-9






2007.7.4-10








2007.7.4-11








そしてかわいいノビきゅんに><
2007.7.4-12








そして転職きゅん><
2007.7.4.13









うほ いいおとこ
2007.7.4-14







どうみても変態きゅん><
2007.7.4-15







今日のおまけ

ボス産紫から
2007.7.4-16






今日のおまけ2

青い三連星
2007.7.4-17

July 01, 2007

じゃ、そゆことで

久々にエンジェオンライン

1回しかしてないけど。
2007.7.1何も出ませんよええ。







そしてオーラになって最初で最後のGv

誰もいなかったんでとりあえず殴っておきました

ASPD111で^^
2007.7.1-2どうみてもTOM




来週からはしばらくポタ子で。

転生しちゃったら最初は使い物にならないしなぁ



June 29, 2007

発 光 式

ということで最後クエスト調整してたら

生体クエ中に空気読めない子。
2007.6.29おいとおれねぇwwwwwwww
仕方ないのでメンテ後まで待ち。






そして発光式当日

枝1本目は最高のヤツが出た
2007.6.29-2このうえない幸せだお
空気読めてるwwwwwwwww





そして海鮮物が続いたあと
2007.6.29-3どうみても俺の嫁wwwwwww
兄貴達にもずいぶん世話になったなぁ・・・




そしてジビット・・・

倒した瞬間発光

だが

撮り逃した

/(^o^)\ナンテコッタイ
2007.6.29-4よく見ると天使が見える・・・








グウたんが綺麗に撮っててくれたので

そっちを頂きました2007.6.29-5きれいきれい






そして枝地獄の始まり
2007.6.29-6








2007.6.29-7






最後は記念撮影で〆
2007.6.29-8悪魔化来たあたりに転生すっかなぁ




そしてわんこからお祝いにもらった食べ物軍団

って最後食べ物じゃNEEEEEEEEEEEE
2007.6.29-9






そしてステ公開

ブレスIAがかかってます
2007.6.29-10転生後もコレにするお^^






そしておまけ
2007.6.29-11

June 25, 2007

生体卒業


生体\(^o^)/オワタ

ということで無事目標経験値達成しました

あとはクエストで99.9%にして発光式の予定です


とりあえず生体レポート

うざい狩りばかりする人が多かった今日

殺伐とした生体に救世主が・・・!
2007.6.25誰だペット持ってきたのwwww
どうやらたまに見かける女セージさんが犯人ぽいです
だが癒された!












そして今日はぴったり88.5%にする予定だったんですが

WIのみっと・れんげ・わんことPTしてて、共闘などの関係で

88.4%→88.6%

/(^o^)\ナンテコッタイ


仕方ないんで89.5%まで上げて死にました(ぁ

最後誰で死のうって話になって

ちょうどMVPいるからよろってことで突撃してきたwwwwwwww
2007.6.25-2おいこれはひどいwwwwwww
SGの後にLoVとMS同時に降ってきた\(^o^)/オワタ
1秒は耐えたぜ1秒は!






After
2007.6.25-3MVPカトリでした
カトリは俺の嫁!






そしてもちろん経験値は
2007.6.25-4

ちょっとクエスト調整してくる
)=

June 24, 2007

追い込んでます

まぁ日が変わってから寝るまですいてたので生体行ってきました

そこでの一枚
2007.6.24蛍マガレの贈り物^^
これで最大まで回復したお^^^^^^







そして今日はGvの日

WI・SL・からふるの同盟のポタ子として参加しました

金ないし!
2007.6.24-2俺だけエンブ違うけどまぁいいや
俺からは見えないし(ぇ







そしてその後ちょこっと生体行って今日もだいぶ稼ぎましたとさ
2007.6.24-3どうみても必死狩りwwwwwww
効率厨の俺乙wwwwwwww

June 23, 2007

共闘

なんと伊豆メンバーのみうさんのアサが発光しました

転生ですね!

火力ばっかだなぁ

そして俺は魂もらったんでFAR
2007.6.23どうみてもエフェクト邪魔





俺に利点はないしなw

俺も早く発光してぇ(;´Д`)




そして生体

零式のセージさんと仲良くなったんですが

今日はそこのセージさんとハイプリさんのペアがいまして

利害一致したためお互いに食えないDOPを渡しに行ってましたw

こういう協力プレイはいいと思うんだ!
2007.6.23-2カトリうまー
てか支援うまー
最近ソロ気味だからなぁ!














そして経験値
2007.6.23-3残り57.6%

June 21, 2007

98

レベル上がるまで更新しないと決めてました

単にサボってただけとも言いますこんばんわ

まぁ初めてメンテ明け生体行ったんですが
2007.6.21いや無理wwwwww
メンテ明けは無謀なことに気づきました
火曜日は別のことすべきだね




生体で零式のセージさんと仲良くなったんですが

とあることでチャンプで少し手伝ってくれるということに。
2007.6.21-2オーラかよwwwww
てか告白ktkrwwwwwwwww
まぁ面白い人でした
セージともPT組んだりしたしw
向こうのほうが先に光りそうですがねぇ




そして狩場で撮る最後のレベルアップSS
2007.6.21-3次は発光式までお待ちください
永遠に未実装です^^^^^^^






そして98への追い込みをWIのれんげが手伝ってくれました

命がけのインティミかっこよs・・・
2007.6.21-4アッー!!
君のことは忘れない><








そして死亡SS
2007.6.21-5敵ながらあっぱれな連携攻撃
蛍死ねwwwwwwwwwww






死にかけたことは星の数ほど・・・
2007.6.21-68割がた横湧きセシルのせいだwwwwww
セシル自重しろwwwwwwwww






今日のおまけ

生体PT組んだときに、PTMがキューブルームなのに残像が残ってました

しかも発言までその場で。不思議不思議
2007.6.21-7どうみてもれんげwwwwww





おまけ2

やっぱ甘くないか
2007.6.21-8プロンテラの破壊神は健在

June 11, 2007

97

もう上がったヽ(゚∀゚*)ノ

まぁがんばったしなぁ・・・・レモン5000ぐらい使ったんじゃね?って感じ。

もう残り2000しかねぇ・・・おもちでどこまで行けるかだなぁ・・・

シュウたんとのペア推奨になるようです
2007.6.11





あと200%か・・・即カトリ捕まえ次第だ!


ということで今日の経験値は
2007.6.11-2まぁこんなもんかと。



今後にwktk

June 10, 2007

生体ペア

今日は生体ばかりでした


保護者のアルとんがいたのでらくらくヽ(゚∀゚*)ノ

途中セシルとガイルの痴話喧嘩が見れました
2007.6.10でもガイルあたってないwww
セシルTUEEEEEEEEEE






起きてからソロ狩りしてみましたが

凡ミスおおす
2007.6.10-2アッー!ヽ(*`Д´)ノ






そこに救世主シュウたんが登場

初のペアに。

即カトリを運良く見つけて時給3.8Mが出ましたヽ(゚∀゚*)ノ
2007.6.10-3まいうー







ということでたっぷり稼ぎましたとさ
2007.6.10-4明日にはレベル上がってそうだなぁ


June 09, 2007

生体PT

まぁアルとんが快く壁をしてくれたので(ぇ

アルとん、シュウたん、つっきー、俺という混成PTで

生体行ってきました

まぁシュウたんは初めてだったので今日は練習ってことで。

死に姿SSをまとめてうp
2007.6.92007.6.9-22007.6.9-3















見ての通り、アルとんは死んでも痛くないのがうらやましす!!!

シュウたんはクロークでの移動に慣れておらず度々撃ち殺されてました;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

まぁこの狩りでだいぶ慣れたようなのでこれからですね

経験値はまぁそこそこ・・・
2007.6.9-4時給2.2Mぐらい?




そして起きたあとにソロしてきたんですが

JT+FBlが怖いです

高ダメージのを続け様だと、釣ろうとして白ポがおろそかになるため

死んじゃう(´・ω・)
2007.6.9-5





あとなんかMVPぽい蛍がいました
2007.6.9-6触らぬMVPにデスペナなし





経験値はこんなもんで
2007.6.9-7最大時給3.7Mをたたき出しました
がんばればレベル上がりそうですね




今日のおまけ

そろそろ飽きがくるエンジェオンライン
2007.6.9-8






今日のおまけ2

萌えSS
2007.6.9-9