2007年02月11日

移転のお知らせ

このたび、ブログを次のところに移転しました。

 

http://compostella.blog93.fc2.com/

 

 

お手数ですが、リンクの変更等、よろしくお願いします☆


elena_honeyberry at 02:11|この記事のURLComments(0)

2006年11月22日

ライブ告知☆☆

先週のライブにお越しいただいたみなさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

さてさて、ライブを終えて一息。。かと思いきや次のライブですよ☆☆☆

 

日時:11月23日(木)

    18:00 open  18:30 start

チャージ:1,500円+ワンドリンク

場所:Rocker Room

   東急田園都市線「池尻大橋」下車徒歩7分

URL:http://www.rockerroom.net/

 

 

今回はイメチェン☆☆ということで、ピアノ、ヴァイオリン、歌のしっとりとしたステージです!

衣替えをした江玲奈の曲たちをお楽しみあれ☆


elena_honeyberry at 09:40|この記事のURLComments(2)

2006年11月09日

ライブ告知☆

最近ブログのアップが途絶えてしまっていて、すみませんでした(^^;)

 

さて、ライブ情報です(^^)

 

11月17日(金)

open 19:00  start 19:30

charge 1,500円+ワンドリンク

場所: Rocker Room

東急田園都市線「池尻大橋」下車徒歩約10分

http://www.rockerroom.net/

 

江玲奈の出番は20時頃の予定です!

今回はちょっと楽しい曲もやってみようとたくらみ中。。☆

みんなで盛り上がりましょう☆☆(^0^)


elena_honeyberry at 23:08|この記事のURLComments(2)

2006年10月01日

本日のライブ

まず、雨の中来てくださったみなさん、温かく見守ってくださったお客さん、そしてスタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございました。

今回のライブで自分の改善していかなければならないことに気づくことができ、またそれに気づいたことでやる気がメラメラと燃え上がっています

 

「私には何ができる?」

 

この問いに堂々と答えられるようになりたいです。

 

 


elena_honeyberry at 23:58|この記事のURLComments(2)

2006年09月27日

☆ライブ情報☆

d5c6b5f1.JPG

ライブ情報です!今回も池尻のナイスなライブバー、Rocker Roomでのライブです☆毎回、何か新しいパフォーマンスを、をモットーに今回も作戦を練ってます(^0^)

詳細は以下の通り〜☆

 

日時: 10月1日(日)  18:00open 18:30start

チャージ: ¥1,500+D

場所: Rocker Room (東急田園都市線「池尻大橋」下車徒歩5分)

     URL http://www.rockerroom.net/

 


elena_honeyberry at 19:52|この記事のURLComments(6)

ご満足

495ebbc6.JPG

今日は朝から激しい雷雨のため、家から出られず、お腹が減ったのに冷蔵庫に食べられそうなものがイマイチ見当たらず。。

冷凍庫を覗くと、お!?

冷凍のブルーベリーがあるじゃないですか☆

っちゅうわけで、ちゃちゃっとブルーベリーパイを作っちゃいました

パイが焼きあがって、しばらくすると雨が止んだのでチャリンコで亀有へ☆

お気に入りのティーポットが割れてしまったので新しいものを、と思ったものの、なかなかいいものが見つからなかったので代わりに紅茶とコーヒーとフレーバーシロップを購入

ほんでもって焼きたてのチーズ入りパンとかベーグルを買い、

クリームチーズも!と思ってイトーヨーカドーに行くと

お気に入りのクリームチーズがもう売ってなかった

仕方ないのでkiriで代用。

晩御飯の材料とかも買って、るんるんで家に帰って

 

早速買いたてのコーヒーと一緒にパイをいただきましたのよん

 

ごく、シンプルな一日だったけど、満足致しております


elena_honeyberry at 19:45|この記事のURLComments(0)

2006年09月24日

Open Mic♪

本日はMPJのOpen Micでした☆

昨日までの3日間連続で遊び呆けていた私は、風邪をひいてしまい。。(ホンマ、アホ 笑)

それをネタにMCをしたら、しゃべりが止まらなくなってしまいました 笑

 

でも、声もガラガラならなかったし、力が抜けて楽しんで歌えました♪

 

今回はバイオリン弾いて、踊ったぞ〜♪

 

お客さんもかなりノリノリで、とても楽しかったです

 

次のライブは来週の日曜!(告知はまたします☆)

 

 


elena_honeyberry at 22:44|この記事のURLComments(144)

2006年09月22日

DAY TRIPPERで。。

久々にやってしまった。。

寝不足?疲れ?

血圧が上がっていたようで。。


朝、出勤して、仕事を始める前にレディースルーム(笑)に行って、
ふと下を向いた瞬間。。。


鼻から牛乳〜〜〜〜〜♪

じゃ無くて


鼻血ぶーーーーーーーーーー。



あまりにも多くてしばらく動けず、待っても止まらないのでフラフラになりながら耳鼻科へ。。。。


いろいろ鼻に突っ込まれて、シュッ!とかされたり突付かれたり、詰め込まれたりして、ようやく止血いたしました。



でも、今回は焼かれなかった!


一昨年の夏に鼻から大量出血を起して病院に駆け込んだときは鼻の粘膜を焼かれましたのよ?

ジュッっとね。



というわけで、貧血フラフラ。


鼻にかけられた麻酔でデイトリップさ☆


Day tripper, day tripper yeah

day tripper, day tripper yeah






day tripper...........
elena_honeyberry at 14:53|この記事のURLComments(3)

2006年09月21日

熱烈歓迎!

関西からP氏がやってきたので、皆で歓迎式典@台湾料理店を行いました☆

メンバーは5人、内3人はそれぞれの事情によりウーロン茶。

なのに全員酔っているように、ちょっとふら〜っと、そしてとても楽しく笑っていました。


○ロスの女王を囲む愉快な仲間たち?笑


全員関西弁の集まりで、言いたい放題、喋りたい放題。


めっちゃ楽しい!


友=癒しやね。 うんうん。
elena_honeyberry at 23:56|この記事のURLComments(143)

2006年09月19日

三連休=宴会w

みなさん、この三連休はどのように過ごしましたか?

一日休みが増えるだけで、こんなに心のゆとりができるなんてw

まず、土曜日。

神戸から来られたカメラマンKさんと東京在住のカメラマンEさんと飲み会♪
といっても、1時間半ほどの短い時間ではありましたが、Kさんとお会いするのは本当に久しぶりで、とても嬉しかったです(><*)

Kさんの喋る関西弁がなぜかとても懐かしく、そんなところにまで感動していた私(笑)

Eさんとは初対面でしたが、色々と似ているところや共通点があり、話が盛り上がりました♪


そして日曜日。

AとSと三人で代官山ランチをする予定が、A宅に変更に。

渋谷まで来ていたので、デパ地下で期間限定のタイ料理ブースにあったランチボックスとA氏の誕生日を兼ねたケーキを購入♪

するとなんとSもデザートを持参していたことが判明。

ランチボックスでお腹いっぱいになりながらも立て続けに枝豆、ケーキ(ホール1個、ハーフ一個)、ミニ鯛焼きを平らげ、

しばしDVDのヨガをたしなみw夕食へ突入。

あれだけの食料を消化できてしまう自分にびっくりしながら、そのままお泊りすることに♪

女3人。濃い話ができました。

食べて、喋って、食べて。。。その繰り返しでエネルギーを使い果たしたようです。

日曜、家に帰ってからバタンキューと寝てしまった(--;)

おかげで体もたっぷり休まって、今週も頑張れそうです☆
elena_honeyberry at 13:41|この記事のURLComments(128)

2006年09月13日

秋梅雨

東京はしばらく雨が続くようです。

洗濯が出来ません。

でもしないとすぐたまっちゃうから部屋干し。。

6月みたいにジメジメしないだけマシなんやけどね。


昨日はどうしても行きたいライブがあったのに貧血起していけなかったという。。。。不甲斐ないやぁあああああああ(YUKIから拝借)


ぐしゅん。



その分、ってわけじゃないけど今日は比較的まじめに仕事してます。




そして金欠病と戦います。




なんとも取り留めの無い文章で失礼いたしましたm(_ _)m

elena_honeyberry at 14:57|この記事のURLComments(1)

2006年09月10日

旅に・・

出たいと思った。

 

 

 

 

なので、お金を貯めます。

 

 

んで、貯まり次第トランクを持って旅立ちます。

 

 

行き先は未定。


elena_honeyberry at 13:29|この記事のURLComments(9)

2006年09月08日

完。

またひとつ、物語の幕が降りました。

ハチミツとクローバー
http://annex.s-manga.net/hachikuro/


ランチタイム、本日発売との情報を昨日ゲットした私は、本屋さんまで直行。


即、購入。


即、読む。






ただただ感動で、
スタバにいるのに、目にいっぱい涙がたまってしまって(家にいたら号泣です)、フルフルと身を震わせておりました。



NANA以来、ハマったマンガです。


アニメのDVDほしいかも。。。


こうして私の中のオタクは目覚める。。。。。









ああ。。切ないっす。


elena_honeyberry at 13:34|この記事のURLComments(0)

2006年09月04日

カフェイン(+_+)

ランチタイム、たまにふら〜っとスターバックスに寄ります。

ライブも終わったので、コーヒー解禁です☆

いつもはカフェラテを頼むのですが、今日はちょっと眠かったので(笑)カプチーノにしてみました。

ちなみに、カプチーノの方がエスプレッソの量がカフェラテよりも多いのですが。。

どうもね、私にはキツすぎたようで。


喉&胃が痛うございます。


今度からはカフェラテにしときます(::)
elena_honeyberry at 16:37|この記事のURLComments(0)

2006年09月03日

本日のライブ♪

038f61ea.JPG

Rocker Roomライブ、終わりました(^0^)

応援に駆けつけてくださった皆様、スタッフそして共演者の皆様、ありがとうございました

今日のライブは、江玲奈の東京での新たな一歩となりました。

これからもライブ回数を重ねていくたびに、何か新しいものを身につけ、一歩ずつ成長していけるように頑張っていきます

 


elena_honeyberry at 23:35|この記事のURLComments(3)

2006年09月02日

♪明日ライブです♪

東京に来て、初の30分ステージ、ちゃんと務まるかな!?(*/>A<)/☆;*"

衣装も揃ったし、後は練習☆

 

念のためにイゾジンイソジン♪

 

ドキドキ、ワクワクです


elena_honeyberry at 17:45|この記事のURLComments(2)

2006年08月31日

8月も終わり。。

9月に入っても暑い日はしばらく続くかとは思われますが、8月が終わると「夏!」も一緒に去って行ってしまうような感じがします。

どんなことで、あ〜夏も終わりだな〜と思いますか?

私は最近こんなことに悩まされております。


セミ様。




夏の間、力いっぱい鳴いたセミ様方。


その役目を果たすと「ジジジジジジジジジーーーー!」と音を立てて、低く飛び回ります。

そしてやがて、地面でお亡くなりになっているわけですが。。。

私のマンションの周りには数匹、セミ様が落ちておられます。


そう、自転車置き場の通路とか、郵便受けの下とか。。。


なぜか、人が通るところばかりですの。


そして、洗濯物などを干していますと、セミ様が飛んでくることもございます。

はい。



夏の終わりはちょっとセンチメンタルになりがちですが、



残念な事ながら私はセミ様を含め、昆虫類はあまり好きではありません。




なぜ、なぜ通るところにいらっしゃるのでしょうか!?


elena_honeyberry at 10:59|この記事のURLComments(2)

2006年08月28日

☆ライブのお知らせ☆

過ぎ行く夏を惜しみつつ、そんな想いを歌に乗せてお届けしま〜す☆

というわけでライブ情報です!

9月3日(日)

open 18:00 start 18:30

charge \1,500+ワンドリンク

場所:Rocker Room
   (東急田園都市線「池尻大橋」から徒歩5分)
   http://www.rockerroom.net/


日々バイオリンの腕を鍛えつつ、皆様に楽しんでいただけるようなパフォーマンスを作っていきたいです!

ご質問・お問い合わせはelena_honeyberry@yahoo.co.jpまでお願いします☆
elena_honeyberry at 13:38|この記事のURLComments(5)

2006年08月27日

BBQ

MPJのバーベキュー大会に参加してきました〜☆

ちょっと(いや、かなり!?)遅れて行ったにも関わらず、お肉や焼きそば、焼きうどん、焼き野菜&海鮮!がい〜〜〜っぱいあって、かなりご満悦です。

ビールを飲んですぐ走って、更に野球までして、かなりバテ気味です(^^;)

雨降らなくて良かった〜☆


いやはや、楽しかったです(*^^*)


elena_honeyberry at 22:23|この記事のURLComments(2)

2006年08月22日

冒・険・王!

本日「夏休み」最後の日。
というわけで、お台場の冒険王に行って来ました☆☆
着いたのが既に夕方だったので、残念ながらめちゃイケの部分には入れなかったのですが、
外に設けてあったブースでかなり楽しめました♪
・ 「水10」の射的で見事に人形をGET!
・ 「あいのり」のラブワゴンに乗って写真撮影☆
・ 「トリビアの泉」で“へぇ〜”を見事100回打ってメロンパンのスリッパをGET!!ついでに参加賞で“金の脳”の帽子?もGET!
・ 「笑っていいとも」でタモリさん人形と写真撮影(笑)
・ 「udon」で讃岐うどんをいただく (美味!)

トリビアの“へぇ〜”では横にいたお子様たちをそっちのけで、超本気で“へぇ〜”を叩きまくり、見事にスリッパGETです☆あまりにも本気を出しすぎて、手がジンジン…しばらく震えていました(--;)

あ〜明日からまた労働の日々。。

でも、海やプールにこそ行かなかったものの、結構楽しめた夏休み。

みなさんはいかがでしたか??

elena_honeyberry at 23:08|この記事のURLComments(2)
プロフィール
えれな
マライアキャリーとマンゴーをこよなく愛するシンガーソングライター江玲奈のブログです♪2006年から活動拠点を関西から東京に移しました。メジャーデビュー目指し、ファイトしてます!
只今江玲奈の2ndミニアルバム、「Butterfly」好評発売中!価格は送料込みで1枚1200円です。
CDのご注文、応援メールはelena_honeyberry@yahoo.co.jpまで♪
最近のコメント