昨日、いつも行っている映画館が再始動
という事で見れていない映画のパンフレット
だけでも買っておきたいと思い外出してきました。

電車もダイヤ通りには動いていないので
映画を見る事は考えず、後はご飯でも食べて
帰る予定で目的は「GANTZ PERFECT ANSWER」と
「レッツゴー仮面ライダー」のパンフ。

案の定、日曜と昨日から再始動という事で
お子さん連れの家族が多くて、すごい混みよう。
映画は見ないで正解でしたよ(^^ゞ

パンフをゲットしてご飯も混んでましたけど、
こちらは空いてるとこで食べて帰ってきました。

後は、まだまだいつも行ってるお店が開いて
なかったです。本屋さんとか、いつもの感じで
開いてるといいんですが、こちらの方は
もう少し、時間がかかりそうですねぇ。

熱 36.0 体重 52k