あ”~~風邪引きであります。。。
喉痛はなおったものの、鼻水ジュルジュル・・・

く、くっそ~~明日までに、明日までに治す象~~!

で、明日はユニ東武の風~水で、、、な、何んとな、風=風邪?水=鼻水??これは何かの予兆か???

ホームページでコースを確認。
あれれ、どのティー使うんだっけ??
Blue?White?白ならかなり短いです。その分落とし穴がある、とか・・・
多分、1回しか行った事ないんです、ユニ東武。

同伴メンバーは、
■JKさん、2度目の直接対決かな。シャンク移らないようにしぃようっと。orz出ませんように。
■きょうすけさん、飛ぶんだよなぁ、この御仁!最強のレフティ、ヨバンレフトキョウスケ。
■石さん、お初です。早来CCの新メンバーですね。いろいろ教えていただけそうです。今後ともよろしくお願いします。


目標はパープレー!って、ネットで、ですよ、もちろん。
NGBハンデが16なのでグロス88です。ダボの数よりパーの数が2つ上回ればOK。

風邪コースでパーオン狙えそうなのが、3、4、5、7、
ボギーオンに徹するのが、2(ドッグレッグで長くて狭そう)、6(打ち上げで長そう)、
微妙なのが1(2打目左下がり・・・多分ダフる)、8(短いけどレイアウトがややこしそう)、9(下りだけど傾斜がきつそう)。
鼻水コース、パーオン狙いが2(2打目シャンク注意)、3(フック厳禁)
ボギーオン狙い、4(バンカーOK、ショートは池なので厳禁)、6(長い!力むな!)、7(大回りせよ)
微妙なのが1(狭そう、2打目打ち上げ)、5、(1打目刻む?)8(大きめに打つ)9(レイアウトややこしい)

結局寄せとパットが問題でしょうね。

えっと、春コンペの後に「次回はアンダーを・・・」と宣言していました・・・
訂正、目標グロス87!

精一杯がんばりま~す。