いつも見てくださってありがとうございます。

最近なぜか、参加しているブログランキングの順位が少しですがあがった状態が続き、調子に乗って更新頻度もあげております。えっこれで?というツッコミは無しで
他のブロガーさんにリンクしてもらった時なんかは一時的にあがることもありますが、今回は理由が分からずしどろもどろ喜んでます・・・

それから、半島がこのような不安定な状態が続く中、私のことを思い出して連絡をくださった方々には深く感謝しています。

一時期よりは米朝間が平和的合意の方向に向き始めたのかな、という印象はあるものの、まだまだ油断できる状況ではありません。
私に何かできるわけではない、、、が、この周囲ののほほん感には、ウンザリすることもしばしばです。


そんなこんなで本当に急に決めました。せめて4月25日北朝鮮の軍創建85周年の祝日を過ぎるまでは日本の実家に帰ることにしました。
何も難しいことを知らない子供たちは、降って湧いたような「日本のじいちゃんち訪問」に手放しで喜んでいます。私も?

親も心配してますし・・・と言った私に、親せきの一人には「この程度でお母さんが心配するなんて、日本ではいったいどんなひどいニュースが出てるのww?」と言われました。主人が快く帰してくれるのが救いです。

明日から少し、うどん食べに帰ります。その間ブログは更新するか分かりませんが、過去の自分を見るにあまり期待できないと思っています。

ちょこっと帰ってすぐ戻ります。うどん何回食べれるかなぁ〜
韓国にいる皆様にも、日本にいる皆様にも、また呑気な日常をお見せできますよう
人?ブログランキングへ