今日は鉄原一のホテルを紹介します。

えっ!
鉄原にホテルなんてあるん?

というツッコミが聞こえてきそうですが。

あるんですヨードヤ

ハンタンリバースパホテル←クリックでリンクします

ハンタン(漢灘江)とは、鉄原を流れる川の名前、スパはゲルマニウム温泉が出ることから付けられています。

こじんまりした、清潔な雰囲気
image


もう少し夏になると玄関前の噴水が稼働し、涼しさを演出します。
image


image


ロビー
image


客室前廊下
image


地元民もお風呂のみに通ってる人、多いです
浴場に降りる階段
image


ロビーにあるレストラン「Dr.Robbin」
ピザとパスタ、サラダなどのイタリアン。コーヒーやジュースのカフェメニューも豊富。
image


コーヒーのお値段は、最近乱立している低価格のチェーン店よりはかなりホテルっぽい水準です。

宿泊客は、別途でここで朝食を予約できます。
朝食は韓食も出されます。

マッサージもあり。
日本で勉強した人らしく、名古屋式と書かれてます。
image


ここの一番の醍醐味は、やはりハンタンガン(漢灘江)の展望ではないでしょうか。

このテラスから...
image


見下ろした3月のハンタンガン
image


image


最近5月は
image


うーん、水は汚いですが(´-`)、この火山江ならではの渓谷を楽しんでください〜
image


写真に映り込んでいるのは「無糖練乳ラテ」
まぁこれもいいけど...私は、、次からは変な浮気しないで普通のラテにします。

image


川の崖っぷちに建っているこのホテル、川沿いに降りれば、私がしつこく紹介しているコソクジョンです。

お値段の目安は2名基準で一部屋13万ウォンです。

客室の写真など、その他の情報は上記のHPでどうぞ!

※予約の難しい方は、お手伝いしますのでコメントやメールでお気軽にどうぞ...

鉄原の宿泊施設は、モーテルと呼ぶ一ランク下の宿はたくさんあります。
人?ブログランキングへ