2010年09月05日

とうきょうにっき いち

昨日から東京滞在です

そう!
OOPARTSの「CUT」の初顔合わせが、練習が、本日ありました。

これまで、20年近く劇をやってきて、舞台出演において、全く初めての方々と共演するのは初舞台(これは当たり前)以来、初めてです、緊張したわー

本日は、本読みをやったのですが、ゼロの状態からナニカが生まれていくのは、大変エキサイティングです!!


恐ろしいと噂の鈴井さんは、恐ろしさは微塵もなく、丁寧に台本の説明とご自分のイメージをキャストに説明してくれました
まずは、イメージの共有!
共有しつつ、ブチ破っていく!!

ただ、時折みせる、鈴井さんの鋭い眼光は、それだけで、か弱い小動物なら殺せる気がした

明日からも、しばらくは休みなく「CUT」漬けです

しんどいし恐いけど、戦える環境にいることが、嬉しい!


オリジン弁当を昨日今日で3回食べました


eleven9 at 01:06│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by く〜   2010年09月05日 13:29
いよいよスタートですね!

ライブハウスでの舞台なので、
どんな雰囲気になるのか、
観るこちら側もいまからすっごい
楽しみです!

まだまだ暑い東京ですので、
御身体ご自愛の上、頑張って下さい≧▽≦

2. Posted by さおり   2010年09月05日 21:20
鈴井さんも履くほどの思い出挑まれていたようですね。

戦える環境でめいっぱい戦って、よきものを創って帰ってくることを楽しみにしています。私も負けずに戦わねば!
3. Posted by さおり   2010年09月05日 21:20
吐くほど、でした。
4. Posted by 鏡   2010年09月05日 22:03
始めまして!いきなりのコメントすいません・・・

演劇部に所属している学生で、演劇大好きで、納谷さんのファンでもあります!

短編演劇祭も見にいきました。大笑いしました。その後もずーーっと心の中で思い返しながらにやにやして・・・

やっぱり演劇ってすごいですね!!

OOPARTSの公演「CUT」もチケットが取れたら見に行きます。   ・・・まだ残ってるのかな・・・

応援してます!
5. Posted by とも   2010年09月06日 00:41
はじめまして。ともと言います。
イナダ組でなやさんを知りました。

いよいよ、『CUT』の稽古が始まるんですね(≧ε≦)

札幌公演楽しみにしています!!
6. Posted by みのり   2010年09月06日 08:52
はじめまして、イナダ組で、納谷さんを知りまして、大好きになっちゃいました。(笑)どんどん売れっ子になっちゃいそうですね!絶対観に行きます。プライベートな質面ですが、同業者の年上の奥様がいるという噂は本当ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔