ELEVEN NINE 備忘録

ELEVEN NINEメンバーがいろいろ、わちゃわちゃ更新していきます( *´艸`)

ELEVEN NINE 備忘録 イメージ画像

更新情報

2016.12.29にELEVEN NINE設立。条件やルールについて簡単に説明していきます。最後にキーワードを書きますԅ(*´∀`*ԅ)申請する際はそちらを記載の上、申請してください。ルール等確認したという証拠となります☺️〜入隊条件〜◇ヒーローレベル合計20以上◇BAND加入できる

おはようござるます(*- -)(*_ _)ペコリ缶ビールを3本飲むとおなかを下すミホークです!なんでだろ~(・・? まだ飲みたいんですよ!!ただお腹がめちゃ痛い( ;∀;)たぶんキンキンに冷やしたものを飲むからかな??とにかく胃腸が弱い( ;∀;)そしてメンタルも弱いwwwさ
『自分なんかダメだと思い込むな!!』の画像

ども♪お父さんです♪ 金曜の朝からグーグル入れなくなりました(ToT) 一部の方が同じ様な症状とのこと・・・・ 嫁はパスワード覚えていたので難なく! 私は!パスワードなんて覚えてるか! と朝から怒り(笑) ま、自分のせいなんですが(^_^;) で、どーな
『おかえりポケモン!』の画像

お父さんです! 今一番きにいってます♪ Twitterか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 股~~ アーリントンカップ 複勝 キョウヘイ!開幕週で差しはどーかな?
『うまいね』の画像

お久しぶりです!日々がバタつきなかなか記事を書けませんでした(;´・ω・)楽しみにしていた皆様!!!ミホークです!!!「楽しみにしてねーよ!バーカ」おや?何か聞こえたかな??(笑)聞こえてないよね!?あはははーんッッッwwwさてイレナイでは4月・5月にあるイベン
『まだ、あわてるような時間じゃない。』の画像

どーも❗ イレブンナインのお父さんです‼ 今日は充電器のお話 クラクラやってるとスマホの電池なくなるのはやいよね(^_^;)わたしも‼ で 急速充電器壊れてアマゾンでこれ買った↑ でも急速にならなくてこれかった↓ パッケージには急速的なことが・・・・ 結局ダメだ
『充電器のお話(ToT)』の画像

皆さん!はじめまして! 119のおとうさんです♪ 実際には、お父さんて人はいないです!メンバーの誰かです♪ 知ってる人はコメントに名前ださないよーにおねがいしますよー♪ 「内容はなんでも良い」とのこと・・・・ テキトーにダラダラと とりあえず馬か! てことで やっ
『フェブラリーS!当てたぜ!』の画像

ども!ミホークです!!!前回のyanaboさんの記事の作り方のうまさに嫉妬しております!書く人によって個性が出るのでブログっておもしろいですよね( *´艸`)【ELEVEN NINE備忘録】はイレナイメンバーならだれでも書けますよ~イレナイは面白く最高なクランだけではなくブロ
『対戦記録~ごったんの家戦~』の画像

↑このページのトップヘ