2013年07月23日

暑いですね!

博多では、山笠が終わると夏が来ると言われていますが、
今年は、山笠が始まる前から、とっくに夏でした

山笠の最中も、一度も雨が降らず、暑い暑い山笠でした

さて、今年も我が家は、夫、息子、孫が山笠に参加しました

去年は大泣きした孫も、今年の集団山見せ(7/13)では笑顔が見られました。
集団山見せ2013善右





孫の成長に感無量














親、子、孫の勇姿です
集団山見せ2013




お揃いの絣の法被を着ている親、子、孫は、
いいね
山笠を見る者の楽しみの一つです










そして、頭の形に血族を感じるのは私だけでしょうかププッ
山笠2013親子孫















こうして、我が家の山笠は終わり、お日様は益々暑く照りつけています


息子一家が帰省した3日間、テンション下がりっぱなしのエルフでした。
でも、自家製おやつ(ササミジャーキー)をおねだりするときは、
テンションMAXでした


エルフは、今日も元気にしていますよ


elf0206 at 16:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!家庭 | ペット