2007年03月14日

マンチェスターUvsリール4

64dfd7fa.jpg開幕前までは
「今季のマンチェは相当苦しいのでは!?」
と思っていたのだけれど・・・

意外や意外(ファンの皆様ごめんなさい)!

ここまでプレミアシップ首位の座をキープし続けている上にCLでもベスト8に勝ち上がった!!

左サイドを見事なドリブルで駆け上がったC・ロナウド、最後の選手の振り切り方はなかなか見事だった☆

カントナ〜ベッカムと受け継がれてきた「マンチェの7番」を背負うのにはちょっと相応しくない選手(決定機を作る能力に欠けてると思うし余計な場面で無駄にボールを持ちすぎるトコロがどうも・・・)だと思っているのが正直なトコロなんだけど・・・

この試合ではドリブル突破だけでなく、その後の絶妙なクロスも素晴らしかった☆☆

クロスを受けたラーションは軽く合わせるだけで充分だった。

この試合限りでチームを去るラーション(当初は何で獲得したのかがよく分からなかったけど・・・)。

昨シーズンのバルサでのCL決勝に続く見事な“有終の美”を飾った!!

華のある選手だなぁ〜。

ともあれ・・・

次の準々決勝の相手はローマ。

まだまだ“トレブル”の可能性(FAカップの状況は知らないけど・汗)を秘めてるぞぉ〜!!



elffle at 19:39│Comments(0)TrackBack(1)UEFA チャンピオンズリーグ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   2007年03月14日 21:32
ロナウジーニョ大好き!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔