2007年06月05日

日本vsコロンビア3

キリンカップ優勝!

賞金10万ドル(?)GET!!

その他、数々の副賞をGET!!!

おめでとぉ〜♪

と、云ったカンジかな(苦笑)。

たまたま今日は何ヶ月かに1回の定時上がりで・・・

約3ヶ月振りの自主トレを終えた後にブラックホスピタルを見ようとしてTVを付けたら・・・

この試合の生放送をやってた次第(汗)★

「フツー国際Aマッチって水or土日に行われるモンなんじゃないのぉ〜!?」
と思いながらPCで検索してみたら・・・

どうやら、こないだの金曜日にエコパでモンテネグロ代表と“2007キリンカップ初戦”を行っていたみたいで・・・(汗)★★

全然知らなかった(失笑)★★★

まぁ〜

後半から見た限りの印象なんだけど・・・

コロンビア相手にドローに持ち込んだ上に、しっかりタイトルを獲得出来たのは立派なコトだと思う(^_^;)♪

この試合を見た限り・・・

もし2010年のW杯南ア大会に出場出来たとするならば・・・

中澤(33)、鈴木啓太(29)、淳吾(27)、羽生(31)、高原(31)、巻(30)は間違いなく代表メンバー(年齢は3年後の表示)に選ばれるんだろうなぁ〜とイロイロな意味で思った。

自分的には・・・

海外組に加えてアンダー世代が融合するであろうアジア杯でオシムジャパンの真髄を見極めてみたいと思う。

どうか・・・

アンダー組の内田(23)、水野(25)&海外組の松井(29)を召集してみて下さいっ(年齢は3年後の表示)!

とにかく・・・

最近のサッカー界は若手の押し上げが弱すぎるっ!!

と、言うか・・・

“ゴールデンエイジ世代”のインパクトがあまりにも強すぎたのかなぁ〜!?

アジア杯をどう闘うのかがポイントなんだけど・・・

現時点ではW杯南ア大会への出場はビミョーだと云う見解には変わりなしっ!

やっぱり・・・

中田英の不在は現時点ではイロイロな意味でイタいかなぁ〜??

なんてねf^_^;★


elffle at 22:09│Comments(2)TrackBack(1)日本代表 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サッカー日本代表、キリンカップ優勝!強豪コロンビアと引き分け  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年06月06日 00:30
サッカー日本代表は2007年6月5日、国際親善試合「キリンカップ2007~ALL FOR 2010!~」でコロンビア代表と対戦。埼玉スタジアム2002に4万5091人の観客を集めて対戦し、0−0で引き分けた。

この記事へのコメント

1. Posted by AKIRA   2007年06月06日 05:42
先にアジアカップでもタイトル獲得に来年はW杯南アフリカでの予選準備やね(^-^)/今晩はU-22のアジア最終予選!まず、勝ってもらわぬとm(_ _)m
2. Posted by elffle   2007年06月06日 22:26
☆AKIRAサンへ
U-22代表、2次リーグ全勝で最終ラウンドに進出しましたねっ!
出来るだけTV観戦していく所存ですっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔