2019年 あけましておめでとうございます


今年も何卒よろしくお願い致します。
1月9日 宵えびす
並ぶの覚悟で午後から行って参りました


⛩ 西宮神社 ⛩
エルフィが神戸市東灘区に移転したので、
今までの兵庫区の柳原えびすより近い西宮神社へ初参拝です!

そして今回も、白いミンクちゃん&茶色いアイちゃん同伴です❣️

もう恒例になってきたおふたりさん



ほとんど待たずに参拝〜


ココがあの有名な福男選びの「赤門」なんだネ


「10日の朝、おにーさんたちがダッシュするワン!」

少し並んで待ったのは大マグロかな

ミンクちゃん&アイちゃん

今年もお付き合い頂きありがとう~~
