2019年01月10日15:23⛩西宮えびす ワンコ参り🔥
2019年 あけましておめでとうございます
今年も何卒よろしくお願い致します。

1月9日 宵えびす
並ぶの覚悟で午後から行って参りました
⛩ 西宮神社 ⛩

エルフィが神戸市東灘区に移転したので、
今までの兵庫区の柳原えびすより近い西宮神社へ初参拝です!

そして今回も、白いミンクちゃん&茶色いアイちゃん同伴です❣️
もう恒例になってきたおふたりさん
IMG_0394

ほとんど待たずに参拝〜

ココがあの有名な福男選びの「赤門」なんだネ
IMG_0396

「10日の朝、おにーさんたちがダッシュするワン!」
IMG_0407

少し並んで待ったのは大マグロかな
5円玉貼り付けてきましたよー
あ!アイちゃん! 食べれないよ‼️💦💦
IMG_0429

縁起物もしっかりご購入して
IMG_0433

ひいた鯛みくじは、お見事「大吉」
IMG_0469
今年も良い年になりますね❣️

ミンクちゃん&アイちゃん
今年もお付き合い頂きありがとう~~




コメントする

名前
 
  絵文字