また、間が空いてしまったのですが、、、

くっそ忙しい・・・のは変わりませんが


とりあえず、ちょっとだけ振り返ると

「テーベラス支配戦」

テーベラス支配戦は、前半はそれなりに参加することが出来ました。

勝敗云々も、もちろん自鯖のために頑張りましたが。

ある意味大っぴらに対人ができたことは

それなりに楽しかったなぁという感じですw

とは言え、FPKやるつもりはないのですけれど。

8BOXでも一人転がして抜け出せた時なんかは「うぇーい」とか思いましたが
22 テーベBOX









こんなかんじで。

まぁ、普通に考えるとBOXされてる時点でCOIつかうなりなんなりすべきですし、

そもそも勝手に孤立して捕まるなよって話ですが。

中心から人数を引きはがして釣れたという意味では、まぁ良いのかな。良くないか。

ともあれ、ちょっと戦争をやっていた時期を思い出したりしました。

他鯖に行ってしまった方々とも会えましたし、良かったなぁと思っています。

敢えて言うならば、人数差だけは如何ともしがたいので、そこだけはどーにかなるといいなぁと。


「OE的な何か」

22 7幸運シールド

22 9殲滅




22 11破壊



こうやってみると、黒字ですね素晴らしく。

でも、分かりますよね。

成功の裏には失敗あり。しかも多大なる。。。

上の装備、全部残ってません(ぇ

殲滅は売れました。

後は燃えました。

あと、DKFBと、鉄SOMが燃えました悲しい。

まぁ、それでも一応トントンくらい・・・ちょっと赤字か。。。

という感じです。

あとは

22 おるたー















こんなです。

一撃必殺にすべきか、命中にすべきか迷う所ではありますが。


「エルフ強化のうわさ」

一部で噂になっている?ELFの強化。

追加・強化される精霊魔法の数々。

本当に来るのだろうか?来たとして、強くなるのだろうか?

そもそも、強くなりさえすればよいのだろうか???

とは言え、強くはなってほしいんですけどもね!(ぁ

何というか、万能・・・でも器用貧乏・・・という立ち位置だったELFが

より強い個性を持った存在になろうとしているのかなぁという。

ただ、個人的には一応「何でもできる」存在だといいなぁとか思っているので、そのためには

ヒール関連は元に戻してほしいなぁとか思ったりしているんですけどねぇ。

ともあれ、続報を楽しみにしています。