2007年02月11日

引っ越し先(^-^)/

http://ameblo.jp/lilicom/
これからもよろしくねp(^-^)q
  
Posted by elilico at 09:44Comments(11)

2007年02月01日

ブログ引っ越し(^o^)/

お正月にも話しましたが、このブログは以前やっていた『MIX/Fly』の管理の元でのブログです。で、『MIX/Fly』は昨年いっぱいで解散しました。
その関係で、お引っ越しします。今までより裏話などなどを盛り込んで楽しくやっていきたいと思います。最後の方はなかなか一人一人に返事できず、本当にごめんなさいm(__)m
でもコメントはいつも読んでます!(^o^)これからも質問に答えていきます。スウェーデンなどについての本やエッセーの話しも沢山あります。楽しみに待っててね(^_-)
いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します(*^^*)
Hejsan alla i Sverige.Jag ska flytta den har bloggen.Den nya borjar i Februari.DVS imorgon.Skriver ny adress nar jag far reda pa den!Tack for allt !
Skriver ny adress nar jag far reda pa den :-)
  
Posted by elilico at 01:32Comments(10)

2007年01月28日

ハングル

20622d3a.jpgハングルに気付くのはやっぱり遅かったかぁ・・・(;´д`)視野を広げます(^o^;)
  
Posted by elilico at 16:10Comments(5)

充電器反応!(^o^)/

ありがとう!嬉しいなぁー。えみちゃんのマネージャーさんに言っておきます!高そうに見えるでしょ!実は1,800円です!ちなみに車用もあるらしい!どっちにするか、マネージャーさん悩んだらしいけど・・・安いから悩まなくていいんじゃない(((^_^;)売れっ子のえみちゃんだからね(^_-)
  
Posted by elilico at 16:06Comments(3)

2007年01月27日

凄い!

9288c439.jpg初めて気付きました!ハングルで書いてある!
これももしかして携帯充電器と同じく、気付くのが遅い?(/_;)/~~
  
Posted by elilico at 17:21Comments(2)

みんな知ってた?

33279061.jpgどんな機種の携帯電話も充電出来ちゃう!コイツは凄い!!まったく存在も知らず、はしのえみちゃんのマネージャーさんが持ってました!!他のタレントのマネージャーさん達も大興奮。誰も知らなかった(^3^)/
  
Posted by elilico at 14:42Comments(4)

2007年01月26日

フィービー・ケイツについて

8e9eb9c7.jpg書き込みありがとう(^3^)/実は若い時、彼女に似てると言われ……昔『レース』と言うミニテレビシリーズがあって、主演のフィービー・ケイツの役の名前が『リリー』でした。そして私がその何年後に日本に来て芸名を付ける時に日本でやるからには日本らしく『子』を付けて『リリコ』になりました(^o^)/だから、似てると言われた事があるより以上に深い?!関係(^-^)よく気がつきましたね。個人的には似てると思いません!恐縮です(>_<)
ちなみに今は本名(ミドルネーム)です。
  
Posted by elilico at 17:05Comments(3)

あの〜

ac11cae9.jpg六本木ヒルズで働いてる皆様!エレベーターを優しく開けてくれるのは嬉しいかったが、急いで乗ったら全然私が行きたい階に行かないやつで…しかも降りるのに全然エレベーター来ないし!タワーが全然違う!また一階まで降りて、その時にさすがにマネージャーも心配になり電話がきた。早くも自分が行きたいj-waveへ行くにどうしたらいいのかわからず……迎えに来てもらった(;´д`)
駐車場に入れる時に地下までグルグル回り、エレベーターのアップダウンでまた酔い……一人喋りの収録では頭グルグルしてました(((^_^;)まだ微妙に……
  
Posted by elilico at 16:54Comments(1)

2007年01月23日

はぁーお腹がいっぱい

374d6d86.jpgキムチ鍋!
食い過ぎ!入れた具の量は見せられない(((^_^;)
  
Posted by elilico at 22:31Comments(1)

うわぉー

943fd5ae.jpg一個一個がこんな感じ!
  
Posted by elilico at 12:27Comments(5)

チャーリーチョコ

67d56079.jpg誕生日にもらった『チャーリーとチョコレート工場』のチョコを食べまーす!
  
Posted by elilico at 12:21Comments(1)

あ¨ー!(>_<)

bf3829c9.jpg行ってた小学校の体育館が火事!
  
Posted by elilico at 11:26Comments(2)

2007年01月20日

またまた続き

928fe507.jpgこれを食べて、今『どろろ』のインタビューのため、東宝に向かってます!
ちょっとづつだったけどお腹いっぱい。電車の中熱い(/_;)/~~
  
Posted by elilico at 16:47Comments(1)

続き

3b6d6204.jpgこれと……………
  
Posted by elilico at 16:44Comments(0)

急いで帰って

c15dbc96.jpgこれと
  
Posted by elilico at 16:40Comments(0)

終わってから

e778b1c1.jpg年末にやった『お宝サインプレゼント』の葉書の当選者選び!沢山の素敵なメッセージや似顔絵ありがとう。『キリコさん大好きです』の文書に笑えました(⌒0⌒)/~~
  
Posted by elilico at 16:38Comments(3)

2007年01月18日

最前列で

19d77c3e.jpgディカプリオ待ち!今回個別がないので淋しい!さっきもイ・ビョンホン記者会見でした。ファンのみなさんに申し訳ないがこちらも個別なし(>_<)可愛い映画ですけどね・・・
  
Posted by elilico at 12:48Comments(2)

2007年01月17日

これよ

7b9b2f72.jpg汐留のソニプラでみつけました(>.<)y-~
完成披露はキャメロン・ディアス主演の『ホリデイ』。3/24公開!連載などで紹介しますよー(⌒0⌒)/~~
  
Posted by elilico at 11:50Comments(3)

51533dbd.jpg短くて、黒いぞぉ〜(>.<)y
  
Posted by elilico at 11:12Comments(2)

2007年01月16日

一人の時間は……

短かった……
  
Posted by elilico at 13:26Comments(2)

一番乗りだぁ!

f982e8f1.jpg完成披露に一番乗りだい!だ〜れもいない(^^)dちょっと気持が良い!ソニプラで買ったラズベリータルトを食べながら上映を待ちます!
  
Posted by elilico at 13:14Comments(0)

2007年01月13日

今日

b99c8e9a.jpgやたらと指から汗かいてました。案の定、シールとれました!!
  
Posted by elilico at 15:38Comments(2)

2007年01月12日

え〜また、サザエさん

今日、財布を忘れて出かけました(((^^;)試写に着いて、もちろん大騒ぎ!(;´д`)そして家に帰ったらテーブルの上に丁寧に置いてあった。自分が置いたんじゃ〜!!
パスネットには990円分が残ってたから良かったぁー!
  
Posted by elilico at 00:34Comments(0)

2007年01月08日

辞めるのは・・・

私じゃないですよ〜…(;´д`)
寺脇さん、恵さんと関根さんです。
  
Posted by elilico at 23:45Comments(0)

成人の日

34cc00a5.jpg街を歩く成人のみなさん美しい!ジロジロ見ると失礼かなーと思い、怒られた犬みたいに、チラッと2〜3回見ちゃった(^-^)v
雑貨を買いに行き、急にお寿司が食べたくなったのでスーパーで買い、家に帰って、なかなか転がっちゃったイクラが箸で掴めずイライラして、やっと今摘めたところ(^3^)/
これから買った雑貨を飾ってから原稿書こうっと!
仕事…仕事…
  
Posted by elilico at 15:47Comments(1)

2007年01月06日

しかも

fea770b1.jpg一粒1000円のイチゴ、お願いしてみたらいただいちゃいました(^-^)ラッキー♪
  
Posted by elilico at 14:57Comments(2)

お正月はアニマルでしょ!

17d44c89.jpg谷原さんと一回目、無事生放送終わりました。谷原さん爽やかですね〜。
メールも爽やかよ(^3^)/なんちゃって!(いや、でも本当!)
ミッキーとミニーも遊びに来てくれて、贅沢な写真を撮らせていただきました!まぁー今日の天気最悪ね。。風邪ひかないでね。お正月でカラダがダラ〜ンとしちゃったから菌もらいやすいかも(*_*)
  
Posted by elilico at 14:55Comments(0)

2007年01月05日

そういえば

携帯のあの『動く絵文字』が羨ましい……
  
Posted by elilico at 09:22Comments(2)

キッシュ!豆!

131d0c5c.jpg暖かいものも心がこもってました\(^o^)/
お正月二日、三日、四日と連続してこんな美味しい思いをすると、ここから先の一年の料理が……どうなのかな!(*_*)自分でも今年こそはホームパーティーを沢山やろう!!仕事もバリバリするからさぁ〜〜(^-^)v

さっ!本格的に仕事スタート!燃えるぜぇ〜〜〜
  
Posted by elilico at 09:18Comments(0)

またまた

2831edcb.jpg美味しいものご馳走になりました。リラックス出来る仲間と手作りフランス料理!
  
Posted by elilico at 09:12Comments(1)