2007年01月23日

うわぉー

943fd5ae.jpg一個一個がこんな感じ!


この記事へのコメント
へぇ〜!帽子の形だったんですね。知りませんでした。
下の記事、思い出の場所が燃えてしまって悲しいですね。
相変わらずlilicoさんの笑顔は、キラキラ素敵です☆
今日も元気いっぱいお仕事できるように、こっそり応援してます!


Posted by 山野クマ子 at 2007年01月23日 14:09
初書きです!!

チャーリーのチョコどこで売ってるか知ってたら教えてくださいねm(_ _)m
Posted by シナモンチュロス at 2007年01月23日 15:15
りりちゃん、ブログ読みました。
写真、上手!!
またご飯食べましょう!!
Posted by yuki at 2007年01月23日 15:45
火事になっちゃったンですか-!!ぅちの学校も昔火事になりましたょ(; ̄▽ ̄)/チョコ可愛ぃ(嬉'V`*$)⌒★映画大好きです☆ぁんな工場行ってみたぃ(v´∀`v)
Posted by サト at 2007年01月23日 16:56
はじめまして☆
このチョコHMVで限定発売していたときに
買いのがし
ず〜っと気になっていました!
中身が見れてとっても嬉しいです☆
Posted by Noriko at 2007年01月31日 15:55