ATフィールド全開
179564468

それにしてもマホカンタってちゃんと鏡になってるんですね



罰ゲームで変えられた髪型がしっかり写っています
179564468 - コピー
でも見る限り鏡合わせってわけじゃなさそうな気がします



あ、たいせつなことってこの事じゃないですよ

いやたいせつかもしれないけれど!

こういうエフェクト作ってる開発さんにとってはすごく大切かもしれないけれど!

そしてこういうエフェクトを利用したしぐさほしいなぁ

どんなしぐさがほしいとかじゃないけどなんかちょっと新しいしぐさほしいなぁ



たたみます


はい、すごく関係ない話をしてしまいました



今日はセキュリティトークンのすすめです



先日、ある方がアカウントハックという被害に合いました

その方のことをわたしは知らないのですがそもそもこういう被害を減らしていこうということで

みんなでそういう記事書こうよという

つまりいろんなブログで注意喚起していこうよという

そういう企画です



ずいぶん昔になりますがわたしのフレンドも被害にあったことがあります

本当に身近で起こる被害です



そもそも法人契約以外のゲストログインを出来なくしたらいいんじゃないの?

という疑問もありますがまぁ私の知らない活用方法がいろいろあるんでしょう



被害に遭うとすっぽんぽんで知らない場所に立っているようです

そしてタンスから倉庫、屋根裏まで換金可能なものが無くなっているということです

せっかく友達からもらった装備やもう手に入らない職人装備、イベント装備など全てです




このような悲しい被害を未然に防ぐ手段としてワンタイムパスワードというものを毎回発行してくれるセキュリティトークンがあります

わたしは言われるがままに導入しているのであまり知識がありませんがこれすれば安全ということはわかります

詳しい説明は女帝ことティファ様がわかりやすく記事にしてくれているのでこちらにどうぞ



そしてなにやら今お買い得キャンペーンなるものをやっているそうです
無題
今日までだったんだぜ☆



スマホをお持ちの方であればこちらで無料でアプリをダウンロードできるのでオススメです



そして最近よく聞くセキュリティトークンが初期化されてしまうバグ

これで1週間単位でイン出来ないという噂を聞いたことあるかもしれません

この噂から導入を躊躇している方もいるかもしれない

でも強制解除パスという名のクソ長いふっかつのじゅもんを入力することで回避できるのでどこかにメモしておくといいと思います



アカウントハックにはATフィールド全開でお願いします



あと、分かっているとは思いますが一応言わせて頂きます



悲しむのは被害にあった方だけではありません

フレンドやチームメンバーみんな悲しみます

被害が大きすぎてやる気がなくなってドラクエをやめてしまうという話も聞きます

あなたに大切な人がいるように

あなたの事を大切に思ってくれてる人もいます

その人を悲しませないためにもトークンの導入を検討してくれたら嬉しいです




そして応援もしてくれたら嬉しいです☆
らずにゃんばなー