にわかサッカーファンだったのに
日本が負けたらとたんにニュースでもやらなくなり
何がどうで何処かがすでに優勝でもしたのか
すらわからなくなりました。

画像 027


中国人の部下に加えて、63歳の部下ができました。
全然言うこと聞きよれへん。
どうしたらええんやっ。

画像 019


子ども犬のなんかしらかじる?しゃぶる音?に敏感になりました。
夜中目が覚めます。
っていうか夜中に何さらす。
子どもは夜は寝なさい。

画像 012


朝、相変わらず目覚まし前に子どもが起こしに来ます。
重宝です
夜中遊んでるのに起きるのも早いところがさすがの若さ。

画像 100


先日、珍しく連休を取り遊び呆けました!
怒涛のツーデイズ!
恐らく今年一番充実していたツーデイズ!

コリー界のビッグネーム、
マザーレイクケンネル合衆国の片隅でとコラボしてました。


詳細は後日。

ひっぱるわけでなく、画像がありません
子ども犬が取込用ケーブルを食いました。
めんどくさいので楽天で買ったらまだ到着しません。
近所のミドリ電化で買えばよかった。

シェルティ子犬オーナー募集
http://barkley.blog123.fc2.com/blog-category-0.html
ゆきのひ孫ちゃんたち。
オーナーに立候補された方、我が家に大叔母がいます。
これが大叔母様です。
画像 035

会いにきてやってくださいね。

画像 093

そしてマザーメルモ相変わらず元気です
エアコンフル稼動で快適に昼寝に精をだしているのが
めくそと寝よだれの量でわかります。

www88_31
 
br_decobanner_20100405002730


応援ポチ励みになります。毎日書かなきゃ!