image

このまま何時間でも
冷たい頬を
あたためたいけど

image

そうゆうわけにもいかないので
スリングに背負って
おうちにさよなら

image

image

身体にさいならしました。
まるてんさん、かよちゃん、ルナママ、フーパパママが来てくださっててビックリ。

image

たくさんお悔やみを本当にありがとうございました。
お花をお受け取りした連絡が大変遅れてます。ごめんなさい。

12月19日
えりぱ




image

寝てるみたい

image

笑顔みたい

犬を何頭か看取りましたが
初めて
眠ってるような安らかなお顔
というのを見ました。。。やっと。
未練はないらしい。
よかった。

自由に歩けて走れるのが嬉しい。
今朝、自分が死んだことに気づいてビックリ。

今、献杯しながららんにみなさんのコメント読んであげてます。

お花ありがとうございます。

12月17日夜
えりぱ

2014-11-27-06-45-00


たくさんたくさんお悔やみをありがとうございます。

まだいる(身体がある)から寂しくない。
張り詰めた気合と不安と心配からの開放感と安堵でいっぱい。
どうせこれから死ぬまで後悔して悔やんでるからいいの。

起きて、ゆらミロにおはようって声をかけ
おはようって言ってやったの久しぶり・・ってハッとしました。

2015-12-17-07-23-47


パン渋滞。
何度もゆらミロをくっつけようと
構図変更を試みたけどうまくいかなかった。

真ん中にらんがいるんだろうな(^ω^)

明日神様に身体をお返しします。

えりぱ
12月17日






image


らんが死んだ。
悔しい。悲しい。一緒に死にたい。

たくさん可愛がってくださりありがとうございました。

らん今永眠しました。

えりぱ
12月16日



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!