2016-02-11-06-04-46

カラーを新調しました(^ω^)

USA直輸入☆ ComfortFlex コンフォートフレックス…

image

ゆらぼんの向かって左だけ
カラー跡がついてるのわかりますか?
・・・
ハンパない引っ張り癖で
ハーフチョークカラーのチェーンがあたるところだけ、すりきれてます(TДT)

クリスマスツリーみたいに
胸毛がギザギザになってしまいました。

注:
黒人並みの身体能力を誇る白いのは
大型犬用ハーフカラーを一番小さくし使用中
リードは絶対切れないワイヤー製
普通に10キロ程度中小型犬想定した商品は切りやがります
何度「プッチーン」をやられたか・・・

123

だめだ!真壁ばりに首からぶらさげたこの鎖が!ゆらぼんの薄毛に拍車かけてる!と買い替えに。

2016-02-11-06-01-11

だせえ

2016-02-11-06-02-57

ちょーかっこわるっ
なんでこんなに主張してんのよ
首輪の分際でっ
コリシェルの首輪なんか
美しいコートをひきたてて静かに毛にうもってればいいのよっ

2016-02-11-06-02-08

ビーズ編みの細い繊細なリードが
胸毛から生えてるのが素敵なのに・・・・・・・・・

し、しかたないっ
ゆらぼんだものっ

2016-02-11-06-01-19

おかあちゃんゆらぼん撮ってる
それだけでミロちゃんはカッチーン笑
必死で間にはいってます。

2016-02-11-06-01-55

ぜんぜん見えない。

2016-02-11-06-02-04



2016-02-11-06-01-58

こうしてやるうーだって。

2016-02-11-06-01-57

ミロちゃんの芸風が最近ようわからんことになってきました。

そんなミロちゃんの従兄弟のオーナー様募集

弥勒の里でセーブル子犬オーナー募集です!
マザーレイクさんの子犬情報



にほんブログ村


ばなー