2016-08-01-09-04-35

なんじゃこりゃー!
(本当に解凍するまでこんな感じでドキドキ)

トイレシートに包まれてる(゜ω゜)
2016-08-01-09-04-30

鹿レバが一頭分送られてきた。
朝採れ産地直送生産者の顔の見える安心感@NIKUYA〜ELIPA〜

ただ切っても切っても減らない…
2016-08-01-09-07-30


半解凍で切りやすくして、細切れ&小分けにしたったっ
ほんでどうしようこれ。
レバーって特A食材だけど多くやれないからなぁ。
(お勉強でレバー&モロヘイヤのユニット超最高と習いました)
しかもうちもう多頭飼育じゃないし。

とりあえず干してみよう(ドキドキ)←100均に走りました
2016-08-01-11-44-08


カラスとかこないかなぁ(ドキドキ)←何度も見に行きました
2016-08-01-13-19-54


わーちっちゃくなった!
カラカラになってこんなちょっとになった!
2016-08-02-07-28-16


楽しみにした収穫祭は地味でした。
2016-08-02-07-30-23


こおたらなんぼやろ(標準語訳:買ったらいかほど)
でも早速味見させたい。(嬉しがり)
2016-08-02-07-30-58


仕上がりは老犬や食欲の落ちた子でも食べれるようソフトに。
(長年培った豊かな介護色)
2016-08-02-07-33-43

手で簡単にちぎれますっ

犬娘には大変大変好評でした(^ω^)
2016-08-02-07-34-09

2016-08-02-07-34-00


パンも好きなくせに食いつきが全然違うってどゆこと(`ω´)
いつも私のパン半分以上食べてるくせに(`ω´)

2016-08-02-07-35-38

無添加おやつは日持ちしないから
日々研究でございますね!
(ふるまいレバジャ@お手製を夢見て)

2016-08-01-13-20-30

足元ではミロちゃんつのかじってる。
鹿の楽園だな(^ω^)←違
自分のはかじってゆらのは足で捕獲してます。
子分気質なミロちゃん意外と貪欲。

北海道の聞いたこともない小さな町の猟師からついに直接買い付けするようになりました。
NIKUYA〜ELIPA〜。
ただ、私との間にバイヤーがおりまして。

IMG_8883

このバイヤーが
「鹿とれたよー」
「ホルモンいる?」
「いるいるー
「ツノいる?」
「いるいるー
となんでも買い付けよるんです。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村明日からお盆編(`ω´)


ばなー