先行してSNSには投稿済みです(^ω^)

ところで普段から無所属を自負してますが
(非常にお友達がいませんので)
今回見事に名前と顔が一致いたしません。
人も犬も。
年取るとモノが覚えにくいものです。
聞いたことある!レベルを脱出できず。
ひとまずいつもよくしてくださる
西日本連合マザーレイク組の皆さんを中心に(^ω^)ピコ!

2015-12-05-13-14-38
あゆうさんのマザーレイクの諷花ちゃん。

2015-12-05-11-33-23
すでに存じ上げない誰か(滝汗)
こんなに楽しそうだからいいのです。

2015-12-05-13-16-26
マザーレイクミリシュ家、主催者ジャスミンちゃん。
弥勒の隣のゴマちゃんウルトラ可愛い。
こんな顔で見つめられたら
おばちゃん何でもがんばっちゃうわ!

2015-12-05-11-13-41
北関東連合代表マザーレイクエルモくん。
大昔mixiでお見かけし
「うちにメルモっていうのがいてメルさんといいます。エルさんですね」と
わけのわからないコメントを差し上げた記憶あり。
(若気の社交性)

2015-12-05-10-57-38
イブちゃん。
美人さんですよね〜

2015-12-05-10-49-48
マザーレイクプラム君。
(私の中では「プーさん」)
プーお姉さん、受付に補助にと大活躍。
お世話になりました。

2015-12-05-10-59-07
後方にはじける弥勒。
右往左往とロビー活動にご執心でした。

2015-12-05-10-20-07
水玉部ゴマ科うららちゃん。
どこにはしっていったろか!の顔。

続かせます。(息切れ)

弥勒の里でセーブル子犬オーナー募集です!
マザーレイクさんの子犬情報


にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!

ばなー