スーにお店を持たせてやり
(いつのまにかスーがママになった)
商品のモチーフにこれがある。

2017-09-28-06-08-08

私は「走ってるやつ」と呼んでて(そのまんま)
商品名にするわけにもいかず。
適当に「RUNシリーズ」とシリーズ化した。(やっぱりまんま)

付けたあとで気がついた。
「ラン」か。

9d7208c8
こんな形でらこちゃんがねじこんでくるとは。
(本当にらんを意識してませんでした)

おかげで「スーのランが売り切れそう」と、日本語はややこしいことになった。

ちなみに、「ラン」以外のラインナップに「ハロ」と「ジェニファー」がいます。
image
左二匹がハロ。

やってるうちにやってる自分がわけわからなくなってきて(大丈夫か自分)、急いでコールネーム付けた。

ジェニファーはスーのおばあちゃんの名前。
派手で綺麗なブルーでした。
2009年6月のブログにこっそりスーのおばあちゃん

コリークラブ会報のPR頁で見て、「こんなきれいなブルーが飼いたいなあ」と忘れられなくなった。
偶然ゆきの血統書を見る機会に、なななんと。母犬だと知った。

ハロはなんとなく。
なんとなく「次にうちに来る子はハロだな。名前はハロ。ハロミロ」と思った。
それをそのまま付けました。


実はこの時降臨したのはセーブル。
私はセーブル飼わないんだけどなぁ…

「メルモ」も作らなきゃね。
10月はメルさんのお命日月です。
生前のメルさんご愛顧感謝セールでもしようか(^ω^)

電動爪磨きとかあるのね


にほんブログ村