2013年08月22日

残暑お見舞い申し上げます

image



風呂上がりのオヤジ、いえこれから盆踊りです

さくらさんはいつでもまいぺーす


image



じゅりさん、夏バテか?
ハアハアがなかなか止まりません

検査結果では、拡張型心筋症

心臓が大きくなり、弁がそれに追い付かない=隙間があいて血液が逆流する

手術は出来ないそうです

あとどのくらいもつのかなぁ

散歩大好きで食欲も普通ですが

息上がりがきつそうで心配

何だか高齢犬になっていることを

つくづく感じます

自分も高齢になるし、はぁ

elipoo0125 at 18:00|この記事のURLComments(1)さくら | じゅり

2013年07月11日

写真集出来ました

image
エリーの写真集を作りました


image

思い出がいっぱいです
さくらやじゅり、そして子犬たち
あっと言う間の年月です

お骨はまだ埋蔵量していません
みんなと一緒だったリビングにいます

さくらは「エリーママは?どこにいっちゃったんだろうね?」と言うと、お骨を置いてある所に手をかけて覗きこみます

ただお供え物が気になるだけなのか?

elipoo0125 at 17:42|この記事のURLComments(0)エリー 

2013年05月04日

さくらんぼ収穫祭

image


さくらの生まれた記念植樹したさくらんぼの木
今や大木になり、真っ赤な実をたくさんつけてくれます

image


毎日さくらんぼ狩りをして、勝手に食べています

image


こんなにたくさん取れました



elipoo0125 at 23:11|この記事のURLComments(0)日記 

2013年04月21日

久々の公園

image


先日、久々に別府公園に行った
じゅりとさくらを連れて
ここにはたくさんの犬友達と思い出がある
引っ越してすぐ、エリーとリンリンを連れて行ってみた
広くてきれいな公園で、たくさんの犬達が遊んでいた そして出会いもあった
今は2匹になって寂しくなったが、賑やかだった 私も一時は4匹連れて散歩に行っていた
時の流れを感じる

elipoo0125 at 01:07|この記事のURLComments(0)日記 

2013年03月25日

ペットくすり

http://www.petkusuri.com/products/%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF2.5ml.html



elipoo0125 at 18:49|この記事のURLComments(0)