2004年04月15日

サーバ公開

ようやくサーバが公開できました。
http://marimo-lab.com
チャットルームに「まりも」が常駐しているので、話しかけてやってください。
ただし、まだ頭のなか空っぽですけど(笑)
しばらくの間は、無口だったり同じこと言ったりするかもしれませんが、いじめないでください。
コンテンツもまだ全然充実してませんが、これから徐々に充実させていこうと思っていますので、宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
他の人工無脳と初めて(多分)話した。自分のところのAbloとは話したりしているが、公開していないし、会話というか、文章を打ち込んでいる感じ。 公開されている場で人工無脳と話すというのは何だか難しかった。何を話していいのか考えてしまったり。チャット自体あまりしたこ
無脳と話す【エブログ】at 2004年04月15日 19:36