2015年12月28日

ad1816ee.jpg
cac6d22e.jpg
acbf36fa.jpg
61cb6bf8.jpg
aa0b04a8.jpg
f4bdebf0.jpg
なんだか楽しい一年だった。


また来年も楽しくなるといいなあ。

柳英里紗


elisadesu at 02:40 

2015年07月07日

4ebc03a8.jpg
c71b6d66.jpg
ブログは書かないの?と一言頂いたので久しぶりに更新してみようかなと思います。一年に一回は書こうかしら。

只今、ローリング絶賛公開中です。みはりは私の愛して愛してやまない子なので本当に劇場で観ていただきたい。映画館でこそ生き生きする女の子だと思っています。みはりの大事な体見てよ、そんで秘密にしてよ。冨永監督に出会えたこと、相手役が三浦貴大くん川瀬陽太さんだったこと心から感謝しています。人に沢山の感情を持ってもらえる面白い映画だと思っているのでなるべくいろんな人に観てもらいたいと思っています。毎日どうすれば観てもらえるか私なりに考えています。ローリングが私にはあまりに可愛すぎて手元から離れて欲しくない気持ちもありますが、なんか凄いところにすっ飛んでいろんな目にあって映画自体が楽しんでくれたらいいな、と、、なんか私にはローリングが生き物にみえます。

死ね!ってよく言うけどそれと同じ分だけ生きろ!って声を投げたい。そんな気持ち。

あともう少し上映ありますからね。
どうかこの思い伝わりますように。

最近、原稿などのお仕事頂いて文章書かせて頂いてるんですが昔は格好良く見られたいとか難しい言葉を使いたいとかそうゆう気持ちがあったんですがとにかく下手でもいいから素直な気持ちを伝えるとゆうところに重点を置いてます。私らしさってそこかなあって。

あと、歳をとるにつれiPhoneを触る時間が増えました。それも認めています。人とのコミュニケーションは楽しいしいま一番効率良く情報を共有できるしInstagramも最強に楽しいです。ジェーンバーキンとシェルズゲンズブールのイチャイチャしてる写真をすぐ見つけられるので、最高。

便利な世の中に乗っかってとことん人生楽しんでやろーと思います。

売れるために頑張って何が悪いの?


出会ってくれてありがとう、これから出会える人には、


「楽しみだね」

柳英里紗


elisadesu at 04:40 

2014年08月14日

a6db0898.jpg
a5d4934d.jpg

お久しぶりです。お元気ですか?柳英里紗です。生まれて初めて入院しました。食中毒とかゆーやっかいなやつで。苦しかったです、とてもね。四キロ痩せて、退院してから三キロ戻りました。あんまり変わらなーい。

入院では体調が悪いのもつらかったけど、人に会えないのが何よりも辛かった。自分が寂しがり屋なのはわかってたけどこんなとは思わなかったっす。お見舞いで持ってきてもらったうさぎのぬいぐるみを抱いて寝ていました、24歳。

もうある程度回復はしましたけど、まだあんまり遊んだりとかは出来ないです。せっかく夏なのにつまらない。ふん。

今月は特にお仕事もないですし、お勉強の月になりそうなので柳に映画やら読み物やらいろいろ教えてあげてください。いつもより早いスピードで吸収しますし、覚えますので。

あと、なんでしょうね。ああ、最近ね、声を我慢できないんですよ。美味しいもの食べたら「おいしー!」とかマッサージしてもらったら「きもちいー!」とか一人でいる時に言っちゃうと恥ずかしいですね。気をつけよう。

それとそれと入院前に一本映画の撮影しててこの間、メイキングを観させてもらったんですけどもうメイキングの時点でめちゃくちゃ面白かったんですよ。けっこう奇抜なことにチャレンジしたんで早く観てもらいたいなあ。来年には公開みたいです。楽しみ。わくわく。

う。肩、蚊にさされたかゆい。
暑いけど貴方が元気に暮らせてたらいいなー。って思ってブログ書いてみた。だらだらっと。わたしは元気だよーん。

入院してた時の写真と公園で遊んでる写真を載せます。


いつもありがとう、またね。

柳英里紗


elisadesu at 02:42 
PROFILE