2010年01月12日

なんだか

b3dcd15f.jpg
叫びたくなるときがある。






あああああああああー


にゃああああああああー


こんばんは

柳英里紗です。

昨日のアクセス数がいつもの3倍くらいでびっくり。


誰か
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ


って何回もアクセスしてくれたの?


ありがとうございます。笑



幸せになりたいと思う時ほど意欲が薄れるの

幸せと感じる時ほど貪欲になるの





誰かあたしを愛してくれませんか?



求めてくれれば
求めてくれるほど
よくなるよ。





明日というか
今日は映画いっぱいみるって決めたんだ。



最近は本ばっかり読んでた。

ゲゲゲの女房
タイトル忘れたけど奈良美智さんの本
サヨナライツカ
シシリエンヌ
女優以前、女優以後
おしゃれ手帳


あら
書いてみたら
そんなに読んでなかった。笑


漫画
空気人形
バクマン。6巻
キミのカケラ


空気人形は言葉がぐっときた。浜田雄太くんとキズくんの話しはちょっと泣きそうになった。他の話しは生きることに強く疑問を感じてるなら共感できるかも。その疑問に答えなんてないけど。


バクマン。は相変わらず新妻エイジさんがかっこよすぎる…笑
何かに一生懸命打ち込むってやっぱりいいなって。頑張りが足りないって思った時にこの漫画読むとやる気がでます。


キミのカケラは画力が本当すごい。景色綺麗。高橋しんさんは最終兵器彼女でどっぷりはまったけどチセと同様、ヒロインが可愛い。イコロ大好きだから新刊で彼女が戻ってきたのは嬉しいなあー。これからベスをみれなくなるのは悲しいけど…




とまあ
自由気ままな柳ブログです。

いつもみてくれてありがとうございます。



また近いうち更新します。


おやすみ

良い夢を


柳英里紗


elisadesu at 01:22 
PROFILE

柳 英里紗

1990年4月30日生まれ
ハワイ州出身
血液型:A型
特技:卓球、英会話