昨日ですね、
日本からお客様のK様が到着
貸し部屋(シェアハウス)に入居したんです。
で、
同じ物件に住む他のお客様(ガールズ)方が全員大集合!
という機会に恵まれたんです。
「食料買い出しに利用するスーパー」
「美味しいパン屋」
色々な話題が飛び出し、
ここ海外で生活する若い方達の
生の声&思いが聞け、あたくしも勉強になりました。
そんな中、
「勉強できるカフェ」を探してる方もいたので
早速Upします。
IMG_4387

IMG_4379

IMG_4383


前から気になっていたカフェ、
巨大ショッピングモール(メトロタウン)を突っ切って
やってきました。
迷路の様な恐ろしいモールから、
迷わずに到着できたのは、
貸し部屋ガールのSちゃんのお蔭 
もう・・・・帰国しちゃったけど。.
スカイトレイン利用したら駅のすぐ横にあるよー。
IMG_4399

IMG_4377


紅茶・コーヒー・ワッフルやケーキが勢揃い
カフェ手作りのスイーツ天国
IMG_4381

IMG_4378

IMG_4385


抹茶チーズケーキ
そして
アタスは、チョコレートクロワッサン
IMG_4386

IMG_4391



非常に気になる小洒落なドリンク 
主がトイレに立った時に、隠し撮り
次回行ったら、絶対に飲みたい!
興味をそそる飲み物です。
IMG_4390


無論Wifiあるし、
程よいスペースと適度な雑音
IMG_4393


みんな、
こっちの長テーブルに並べ、
勉強してましたよー! 
好みに合うかどうか分かりませんが、
素敵なカフェだったので、ぜひどうぞ
Fondway Cafe in Burnaby
IMG_4397



1日1善−ポチッと応援クリック宜しくねっ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学 /></a><br /><br>
<br>
</div><br>

    </div>
    <div id=

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL