なんかさっ要領悪くて・・・
ビクトリアの旅の事、
ズルズルで、ごめんです。
ハイ、実はまだ終わってなかった。。。
街のシンボル−BC州議事堂。
夜景編
ここのライトアップが大好きです

ビクトリア観光って日帰り派が大半だけど、
宿泊するとライトアップが見れますよーっ。
V1 (1)

m (4)

m (5)

k (8)


夜はホテル内のレストランで食べる事に同意し、
シャンペーンで乾杯
専属シェフがなんと日本人!という事でワクワクです
k (5)


アペタイザー
V2 (4)

V2 (3)


悩んで選んだメイン
このあたりで、お笑い事件が発生し、
腹筋崩壊しそーになりました。

でも、これは、
私とS姫にしか通じない”笑”なので極秘。
V2 (1)

V2 (5)


そして、デザート
k (6)

k (7)


よく歩き、よく食べ、よく寝ました
日中こんな感じです。
青銅の丸い屋根が目印!
19世紀築州議事堂の歴史を学べる
フリーツアーお勧めです。
m (2)

早速、ブレックファースト! 
レビューに期待しすぎたせいか、
バンクーバーにもいっぱいある感じの
普通のブランチできるカフェでございました。
l (1)

l (3)

l (4)

l (5)



1日1善−ポチッと応援クリック宜しくねっ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学 /></a><br /><br>
<br>
</div>
    </div>
    <div id=

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック