TheFaceShopとT&Tと驚愕マスクとTsubakiシャンプー
チンプンカンプンなお題ですが、話し進めていくと、
ひとつひとつ繋がるんで、Be Patient..
超スパルタで知られる不安解消同行サービス終了後に
ダウンタウンのパックセンター(Pacific Center Mall)へ寄り道。
ここで頼まれてた物をゲットした後、
IMG_5740


ウロウロ・・・
そーしたら、
Face Shop見つけました。
ハワイでフェイスショップの存在を初めて知って、
珍しさにバカ買いした事があった。
遠い存在感のイメージが強かったけど、
IMG_5739


バンクーバーにもすでにオープン!?
探したこともないから、
知らんがな〜

IMG_5738


翌日に、
現地日系人から”歩くマルチ情報図鑑”と呼ばれる
フレンドからメールが入り、
このマスク、人気みたいよ!だって。
あっそっ、どこで手に入る?
知らんがな〜
意外にも、
役立たずのマルチ情報(( ´,_ゝ`)プッ 
IMG_6135


その翌々日、
お客様のひとり、ハードに勉強するけどふんわり留学生N姫と待ち合わせ。
場所がマリーンドライブ駅だったので、
台湾市場が引き詰められたT&Tに、
何気に入ったらですよ!
IMG_6146


居たーっ
数半端ない。
IMG_6137

火星に埋もれた地球外生命体を想像しざるえない・・
驚愕マスク!!
a

セレブ価格にひいたけど、
役立たず歩くマルチ情報図鑑さんの分も
早速、購入
これって日本ではいくらくらい?知ってる方教えて下さい!
IMG_6134

うんで、宇宙人マスクの隣に陳列されていて
今だけ限定の文字が目に飛び込んできたTsubaki
シャンプーとコンディショナーセットの衝動買い。
定価10OFFで$19.99のセールでした。
IMG_6147


1日1善−ポチッと応援クリック宜しくねっ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学 /></a><br /></div>
    </div>
    <div id=

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック