入居、退去、退去、入居の繰り返しでバタバタな時期。
IMG_5301


唐突ですが、
観光ビザ(ビザなし・お忍び留学)で入国した留学生のSさんです。
IMG_4622


仲介のBikeway Houseのシェアハウス物件で生活してました。
IMG_5427


生活感の漂う生画像。
ノーカットでご登場いただきました。
ありがとーwww
IMG_5431

IMG_5429

ランチタイムにごめんなさいよっ!
IMG_5426


彼女の個室は、専有バスルームも付いてる
スペースたっぷりのBigなルーム
IMG_1754

IMG_1785

IMG_1762


現地に到着してから、語学学校4,5校くらいを選び
無料体験授業に参加してもらいました。
その結果、彼女が選んだのは!
.函璽ぅ奪の専門学校 Able
6


英語の基礎をトントン固めた後に、
▲▲奪肇曄璽爐癖薫狼いなんかとっても楽しそうなVGC
infront of VGC & graduates


その後、Ableさんへ再び戻るつもりだったけど、
5

帰国前にシェアメイトとレッツラゴーした
アメリカ大陸を肌で感じる旅行の為に
復学の時間がなくなった。。。
最後はやっぱり遊びを選ぶよなっ(笑)

観光・ワーキングホリデーの皆さんは、
日本出発前に学校を決めずに
 

現地で学校探しをやってみよう!
ひとつの語学学校(ESL)にダラダラ通うより、
いろんな学校をハシゴしてみるのもあなた流の語学留学!
 

現地の学校探しは、意外に楽しいし、
現地申込者特別割引料金に遭遇するチャンスもあるんです。