早いものでS様が到着してから約1ヵ月半。
9月初旬ってこっちの学期スタートのせいもあり、
空港の混雑、半端なし!
日本でいうと4月の入学・就職シーズンだと思って下さい。
IMG_8309


IMG_8310


到着ロビーの付近は、観光客や
夏休み(バケーション)戻りの、
人、人、人でわんさかしてました。
タクシー乗りの順番待ち中。
IMG_8311


この忙しい時期に到着した留学生(お客様)は、
移民局で学生(就学)ビザを受け取るのに、
待つ事、待つ事、待ち続け、 
約3時間くらいで到着ロビーに出現致しました。
お疲れ様ですから貸し部屋へ直行しましょう! 
IMG_8313


物件の玄関前のモンスターひまわり!
このサイズ見て下さ〜いよっ
太陽に負けないくらいにビッグです(笑)
しかも、大変重たそうです。
IMG_8314


到着時ぐったりです。
辛そうです。
IMG_8315


学校が始まるまで数日余裕があるので、
その間にスピーディーに時差ボケと戦う事に
なったと思われますヽ(TдT)ノ
FullSizeRender


1日1善−ポチッと応援クリック宜しくねっ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学 /></a><br /><br>
<br>
<br>
<br>
</div>
    </div>
    <div id=

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット