午前8時にオープン。
午後3時にはクローズする。
お勧めブランチレストラン
1 (2)


並ぶ忍耐力が乏しいわたくしが約30分並んで、
(いつもなら早々に退散
カウンターバーでの食事。
2年前にバンクーバーでワーホリで渡航。
仲介の貸し部屋に住んでいた懐かしのお客様が、
観光を兼ねて”大好きだという”この街へ戻ってきました。
ソバカスがとってもチャームポイントのなっちゃんさん、
元気そうで何よりです嬉しい再会 
ご飯系メニューでがっつり食べました、、、
2 (3)

2 (2)


その結果、
食べきれずにお持ち帰りボックス(笑)
2 (1)


並ばなくていいのは、
閉店前のお昼時間を外した時間帯オンリー。
継続する人気はやっぱり美味しさです。
3 (2)

”うわー!オシャレですね〜”
なっちゃんさんにも気に入ってもらい更に
ハッピーでした。
3 (5)

3 (1)


完全に甘党メニューを選別した時。。。
この程よい甘さがたまりませんわ。
フレンチトーストと
4 (1)

メープルシロップに浸るパンケーキ
4 (2)

仲介物件Bikeway Houseに住んでいた
あゆみさん↑と一緒でした。
3 (4)


デートや女子会グループの集まりとか、
噂を聞きつけ食べにくるアメリカン等など。
店内はワイワイガヤガヤ。
2 (4)

外で30分以上待たされても、
中に入るとみーんな幸せそうです。
まあね、
4 (3)

この味だからこそ許されるんでしょうね
Jam Cafe
~スタジアム・チャイナタウン駅の近くです~
3 (3)

1日1善−ポチッと応援クリック宜しくねっ
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 英語ブログ 語学留学 /></a><br /></div>
    </div>
    <div id=

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット