2013年11月27日

第70回巨大魚杯 結果発表^^

こんにちは~♬elixiaで~す^^

第70回巨大魚杯
今回は真面目に参加しましたw

「バクレツアロワナ」・・・・
70回巨大魚1












105位・・・おしい~(p_q*)シクシク
       釣ったサイズは65.10cm

続いて
「ドスキレアジ」・・・
BlogPaint












48位・・・・よっしゃ~(^_^)ニコニコ
       久しぶりの100位以内!
       釣ったサイズは42.68cm

最後に
「女王エビ」・・・
BlogPaint












605位・・・圏外wwww
       釣ったサイズは10.00cm

今回はがんばった!w私にしては上出来w
バクレツは1回目のクエで釣れたんだけど
ドスキレがなかなかサイズUP出来なくて
何回もクエにいきました~でなんとかAランク
そんな理由で、女王エビは時間は無いし
出現率は低いし、釣ったのはたった1匹w
でしたw
でも、3種中2種見事に入賞w
匠チケ、ハーフチケ、ゲットしました~^^

次回の巨大魚杯も時間があれば
がんばりま~す^^

どんな魚でもいいけど
   Sランク
釣らせて~~~~w

ではまったね~v( ̄∇ ̄)v


elixia at 20:39|PermalinkComments(0)巨大魚杯 

2013年11月13日

古代骨の龍弓!

こんにちは~♬elixiaで~す^^

長期イベントのひとつ
・・・「古代骨の龍弓」・・・
が終わりました~^^8888
5416_1[1]





















「ゆびきり草」80個で「黄金の鼈甲石」1個入手
「黄金の鼈甲石」99個で生産できるですw

トータル「ゆびきり草」が 7920個 必要メリッタ








生産完了^^vそして強化
マリキタ








さらに強化!
シガール







親方印に強化!
グレリ








HC武器に強化!
パウーク








強化完了~~~~^^v
龍属性440 すご~w

これで、挑戦中の長期イベントは
     ひとまず終了~!
ハーベストも「コルヌー」まで強化出来ました
現在「コピアイ」目指してがんばってま~す^^

最近の悩み・・・・Gz貧乏www

運営様、
zをGzに換金出来るようにしてほしい~~w

でわ、まったね~v( ̄∇ ̄)v




elixia at 15:36|PermalinkComments(0)長期イベント 

2013年10月14日

大弓鬼~w

こんにちは~♬elixiaで~す^^

赤秘伝
























じゃ~んw
ターコイズFX (Lv7)強化完了!
これで二重秘伝装備で・・・

・・・・・・大弓鬼・・・・・

まだ先のG秘伝に強化しないと・・・・

とりあえず節目のご報告ということでw

G秘伝は

ラピスを白虎・弓鬼GそしてGFへ

ターコイズを朱雀・弓鬼GそしてGFへ

それぞれ強化していくつもりです(頑張るぞ~w)

私の事なんで、いつ出来るかさっぱり判りませんが

マイペースということでwww

ターコイズのスキルにある

装填速度+3
弓の場合・・ビンを選択するだけで自動でビンが装填
        される

これ!ちょ~~~便利だわ~~~www

でも、ターコイズにはランナーが付いてないので

強走薬Gが必要になるかもw

その辺はシュミってみますねw

では、まったね~v( ̄∇ ̄)v





elixia at 10:01|PermalinkComments(0)装備 
最新コメント