top


そろそろシーズンも終わりですが、今年見た桜です。
 

sakura_001


sakura_002


sakura_003


sakura_004


sakura_005


sakura_006


sakura_007


sakura_008


sakura_009


sakura_010


sakura_011


sakura_012


sakura_013


sakura_014


sakura_015

sakura_016


sakura_017


sakura_018


sakura_019


sakura_020


sakura_021


sakura_022


sakura_023


sakura_024


sakura_025


sakura_026


sakura_027


sakura_028


sakura_029


sakura_030


sakura_031


sakura_033


sakura_032


sakura_034


sakura_035


sakura_036


sakura_037


以上、今年見た桜でした。

今年はこの地域では見ごろな時期にちょうど天気が崩れたので予定をキャンセルした人も多いのではと思います。
ここの桜については開花が他と比べ約一週間くらい遅めでしたので、雨天は免れることが出来ました。
とはいえ、途中寄り道をしすぎたせいで現地へ着くのが夕方になってしまい、光り輝くような桜の花を見ることは出来ませんでした。
やはり桜は太陽がよく照る明るい時間帯に見るほうがいいですね。
最後の写真あたりは夕暮れの薄暗い状態で撮ってるんですが、桜はもっと明るく輝くような方がいいなと撮れた写真を見て思いました。
まぁ、おかげで他の花見客はみんな帰ってしまったので人がいない写真を撮ることは出来ましたが。
来年も桜を見に行く機会があれば、今度はもっと明るい時間に行こうと思いました。