March 11, 2007

( ゜∀゜ ){しょーぴーんgoo

今日はスーツを買いにいく予定が
だだをこねまくった結果
千葉にいくことになりますた。

アニエスで財布と定期いれを
かってもらいました(≧▽≦*)

人生初アニエス!!
まじカワユスー

写メのっけますねー☆





 




箱の・・(*・艸・)笑

財布は緑で定期いれはピンク!

パステルカラーだぉ(*´ー`*)



あとはプレゼントとかでハンケチ買ったり
(いやいや、水色ぢゃぁありません(=´∇`=)コラ)


ペリエのお店でパンプスとワンピとカーディガンかってもらいましたヽ(.:≧ω≦:.)ノ
このお店は好みのものがそろっていてなおかつ安くて、久々にいい買い物できした☆
千葉サイコー( ゜∀゜ )

やはり、おかーさんと行くと間違った買い物をしないのでいいね!!


でも・・喧嘩する!!そしてなんだかんだいろいろかってもらっちゃう!

入学祝だったけど・・
別に第一志望とかでもないし、あんまりねだったりとか
したくなくて・・ずっと我慢してたけど一回スイッチはいるとだめだ;;
このままぢゃただの金喰い虫だょ(*´Å`*)


だから・・


大学生になったらいっぱいバイトして
勉強もして
お小遣いかせぐもん!!


とかいっていまんとこなーんも実行してない自分がキライ
結局ほとんど勉強してない!
こんなんじゃ留学できない!!
やだ、そんなん!

早くこの堕落した生活から抜け出さなきゃ。

まあづ、今日中に寝よう。

ニッキも主にこっちにしよう。

勉強しよ
無駄遣いなくそ
ドラム練習しよ

明日は大親友のともみんとお誕生日会( ゜∀゜ )


楽しむぞー☆




8b1a8816.jpg


ell_e_ri_lax at 22:31コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星