2007年02月09日

パン欲しい人ハァ〜イ5




今日もママが杏奈に一発芸を・・・
『パン欲しい人、ハァ〜イ!ハァ〜イ!』
あれ〜〜これって『お手』『おかわり』じゃないの???

それが少し違うんですよね〜♪
それでは『お手』『おかわり』をよ〜く見てください



ね!違うでしょ(*^。^*)
『違いがわかる杏奈のコールドフィンガー
♪〜ダバァダァ〜ダバァダァ〜ダァ〜〜♪』
ますますママの杏奈の一発芸への挑戦にも磨きがかかってきたようです〜♪
自分たちで言うのもおかしなことですが、
このムービーの杏奈まるでぬいぐるみのようで・・・(#^.^#)
この『パン欲しい人、ハァ〜イ!』は何回やっても飽きないようで
ず〜〜〜〜と繰り返し繰り返しやっているんですよ〜(-_-;)
この記事へのコメント
スゴイ 凄い また一つ覚えたんだねー。
これ明日 見れるのが楽しみです。
明日の天気は晴れの予報です、嬉しいネー。
出かける前に、電話待って居ます、ヨロシク。 
Posted by 七十爺 at 2007年02月10日 04:40
【七十爺さん】
杏奈は次々覚えるんで楽しいですよ
最初おトイレ覚えるのに半年位かかったので
大丈夫かな(ーー;)と心配しましたが、
一発芸はすごく得意みたいです

明日は皆さんのまえで披露できると
テレビにもでれますよね〜(妄想モード突入)

明日は寒いそうです
暖かい格好してきてくださいね
ふじ吉君のご飯は杏奈と同じものを持って行きます
Posted by エルモモ杏奈ママ at 2007年02月10日 08:49
わぁ〜わが家も教えようかな?
タッチするの良いねぇ〜
杏奈ちゃん!次は何?たのしみぃ〜
Posted by mapika at 2007年02月10日 14:35
【mapikaさん】
ぽちタマのだいすけくんもやってましたね
ハイタッチ!
次の芸?二足立位はなかなかできませーん

今日歩きのお散歩だったのですが、付けが
できないんですよね〜
日頃時間が無いので自転車で疾走するだけなので
反省
基本的なことができていない杏奈と私。。。
Posted by エルモモ杏奈ママ at 2007年02月10日 17:41
杏奈ママさんすご〜い!
どうやってこんなに訓練できるのですか?
やっぱり時間をかけて何度も繰り返ししないとダメなのでしょうね。
根気のない私にはできそうもありません・・・
だからチロも無芸なのですね(反省)
Posted by チロママ at 2007年02月10日 19:53
【チロママさん】
偶然の産物を癖付けているだけですよ〜
たまたまできたおもしろい姿勢の時
短い単語を
声かけながらパンをあげる
を、繰り返してください
そしたらすぐおぼえますよ〜おためしあれ〜

だからゴロンができないんですね
お腹絶対見せないから・・・・
Posted by エルモモ杏奈ママ at 2007年02月10日 22:28
明日はお楽しみですね

沢山写真 動画 見せてください

ふじ吉君&爺さんに宜しくね

私とこも久しぶりに学校にワンの顔見せに

行きます 後はドックランに行きますわ

杏奈ちゃん ハ〜〜イよくできました ○です
Posted by モコママ at 2007年02月11日 00:19
杏奈ちゃんもママさんも動きが素早いです!
あっだから一発芸って言うんですね(^^)
双方とも楽しんでやってますねェ。
おふたりともカ・ワ・イ・イ (^^)
Posted by ピーの家族 at 2007年02月11日 16:11
【モコママさん】
飼い主も杏奈も疲れて爆睡
今目覚めました
ふわ〜
茶ラブ黄ラブちゃんがいて遊びました♪

学校ドッグスクールですか?
わ〜エリートさんですね〜
そちらのUPも楽しみですねぇ〜
Posted by エルモモ杏奈ママ at 2007年02月11日 19:21
【ピーの家族さん】
木金あたりから仕事の疲れが溜まりすぎて
ナチュラルハイになってきて
はーいの声もハイテンション過ぎますよね(失笑)

飽き性の二人がするから一発芸ばかりです
持続芸は苦手・・・m(__)m

Posted by エルモモ杏奈ママ at 2007年02月11日 19:27
はじめまして。<(_ _)>
七十爺さんのブログから来てみました。

「はぁ〜ぃ!!」って、かわいいですね。
確かに「お手」とか、「おかわり」とは
違うようです。(いいなぁ、この芸・・・)

さすがは、ふじちゃんのご子息ですね。
Posted by boss_5th at 2007年02月12日 11:34
うっそ〜!こんな事出来るの?すっご〜い!
どうやって教えたの?
本当に信頼しきってるから出来るんでしょうね。
もう少し頑張ったらオチャラカホイも出来るようになるかもね。
Posted by ノラ at 2007年02月12日 17:35
【boss_5th さん】
はじめまして〜七十爺さんのブログによくコメントされてる方ですよね〜
ようこそ〜♪

『フリスビーしたい人ハーイ』でもなんでも
『ハーイ』で反応するみたいです

ママに負けないよう頑張りまーす\(^o^)/
Posted by エルモモ杏奈ママ at 2007年02月12日 17:44
【ノラさん】
お手おかわりと言わないでも杏奈は手を持っていけば、自動でするので、手を持っていきながらハーイと言いながら段々高い位置に誘導しながら
上げさせておやつ・・を繰り返します

信頼されてるかどうか疑問ですよ〜
お腹見せてくれませんもん(-_-;)
Posted by エルモモ杏奈ママ at 2007年02月12日 17:48