2009年10月22日

うーん


なんか新しいくblogやりなおそっかな。
っていう気分←

mixiだと時々書けないことがあったりして窮屈なんだよね。

まあそのうち。

elle_baka at 12:50|PermalinkComments(0)

2009年05月22日

昨日は〜


OAT行ってきたけど時間の問題でスナッチまえで断念、帰宅しました。

もしかしたらFAD参戦できるかもです。

昨日の悔いを晴らしに暴れたいな。

elle_baka at 20:21|PermalinkComments(0)

2009年05月19日

無題



あー疲れたー
もういやー嫌ー
消えたいー
あー
どっかいきたい。

elle_baka at 22:17|PermalinkComments(0)

2009年04月19日

変われー


自分!!

明日から色々やらなきゃいけないことが増えるけどちゃんとやれよ自分!!←

したらライブがまってるさ!!!!!!

って言って自分に言い聞かす←

elle_baka at 22:09|PermalinkComments(0)DIARY 

2009年04月15日

ああ、


姉ちゃんの内定が決まったのはすごくいいけど、自分の未来がとても心配になりました。

elle_baka at 21:45|PermalinkComments(0)

2009年04月04日

るん♪


いや、びっくりです。
前に日記書いてからもう4日経つなんて←

さてさて4月2日ですがロコ@ACB!!!!!!!!行ってきました!!

いやー楽しかった(´∀`)♪幸せでした。
対バン最高だし、なんといっても空間が最高でした。

そしてさ、あたしあれだけ言って置いてですがライブ行くわ←

ということでDEVILOCK参戦です(笑)

本当気弱!!!!
でもそのかわりライブとライブの間は必死で頑張りますわ。

elle_baka at 10:26|PermalinkComments(0)

2009年04月01日

ただいま-


今日から一応本格的に受験生なわけで毎日は書けんと思うけど、というのと明日でライブ納めなので当分はライブレポはなしですね('A`)

それとロコの笹原サン書いたロコパーティーの写真をみて和んでます(○´∀`○)

さて、勉強しますか。

elle_baka at 12:22|PermalinkComments(2)DIARY 

2009年03月23日

OVER ARM THROW


OVER ARM THROW
ドラム玄サン脱退。

衝撃すぎ。
OATはずっと変わらないって思ってたのに。

ライブ行きたいけど行けないー。

elle_baka at 23:26|PermalinkMUSIC DIARY 

2009年03月10日

なんて久しぶりなんだろう


今日はぶたさんの目を解剖しました。

うん。

明日もがんばろ。

今のクラスきらーい。
早くさよならしたいわ。

elle_baka at 16:22|PermalinkDIARY 

2008年11月07日

November 7 Fri

久々です。

なんか2コくらい前の日記のタイトルがOVER ARM THROWっていうのがよくわからん。
自分で書いといて何をいっているんだって感じだけど、まじで。多分寝ぼけてたんだと思う。



今年はCDJ行けないなー。
冬の花火みたい。

elle_baka at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIARY