2007年01月24日

予選通過

12時半に起きて、滝沢セガワールドへ。
リーグ戦とKINGカップ予選の結果を見に足を運ぶ。

結果
B1維持 二回目

なかなかAリーグにいけず
予選は通過

全国で280位という驚きの結果です

北日本地区では確認したときは35位だつたので40位ぐらいだったのではないか


これだけ予選の結果がいいと本戦が心配ですが

よい結果が残せたらと思います


でその後はフットサルに

足の爪をきるのを忘れていて隣の指に刺さっていたいのなんの 汗


実質一時間しかできなかったけど楽しかったのでよし
で仕事って流れ


めちゃめちゃ暇や

時間の無駄

人生の無駄

生活週間の乱れ

無気力

不摂生

朝寝坊


なにもすることがなくてもお金はもらえます

ぼーとしてるだけでもお金はもらえます

忙しいときもありますけどお金はもらえます


もらえるお金は一時間で850円です

高くもやすくもないそれなりの賃金です



一時間で850円をもらう


自分の人生に置ける一時間を850円で提供する


この地点で自分の一時間の価値は850円です

この無駄な時間からこれ以上の価値を見いだせないのだろうか


大学生の時間の使い方として間違っているのだろうか

もっとやるべきことがあるのかもしれない


とても悩みます

とても困ります

elle_world at 21:53│Comments(0)Blogs 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
K
アグレッシブに
そして
ダイナミックに

血液型 ホントは O 
診断テストでは  AB
人に言われるのも AB

結論を言えば変人です  (笑)
訪問者数