2016年05月19日 【稼働】トータル・イクリプスまとめ 中押しが好き どっちかなー? こっち♡(ハズレ) ただのハズレ演出に桜柄絡ませてくるよ!!もちろん何もないよ!! めったに行かないスカーレットゾーンで子役連打して赤まで行ったよ!! 最後のボタンが小さくて普通にはずれたよ!! もう7万円くらいレッドシフトタイム入ってない気がする そんなことより、こちらを見て欲しい スクミズ スクミズ...? ... そこの表記は普通スク水だろ!? それが言いたかっただけです(◜ᴗ◝ ) おわり 開発したやつみんな爆発しろ 「稼働」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. リンゴォ 2016年05月19日 22:15 スカーレットゾーン15回で成功1回(多分天井) 早くゆらさん解析書いて、どうぞ 2. まさ★ 2016年05月19日 22:43 スク水…ノω・、) ウゥ・・・ スクミズって温水みたい… 3. ななし 2016年05月20日 10:39 桜ハズレは高確示唆やろ 4. まーぼー 2016年05月20日 16:13 スカーレットゾーンは、ボーナスより重い。 そして、ボーナスからのART確率1/1000(当社調べ) ただの天井ゲー\(^o^)/ 5. ふぇい!! 2016年05月22日 01:28 ひかるさん!! DVD借りてみたけど寝てしまって見れずじまい、スロットはまだまだ低貸しには導入されません(>_<) 大都市に憧れます笑 6. きくうし 2016年07月01日 07:53 子育てちゃんとしてるんですか? 7. ひかる 2016年07月28日 10:43 >ふぇい!!さん 大丈夫です、私もオルタネイティヴしかよく知らないです() 20スロならありますよ(ニッコリ) 8. ひかる 2016年07月28日 10:44 >まーぼーさん 一時期トータルで8万円くらい使ってもART入らなかったので、この台は富豪専用だと思います() 9. ひかる 2016年07月28日 10:45 >ななしさん せやな 10. ひかる 2016年07月28日 10:50 >まさ★さん たしかにwwwスク水をスクミズって書くのは違和感しかないんだよなぁ(まだ言う) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (10)
早くゆらさん解析書いて、どうぞ
スクミズって温水みたい…
そして、ボーナスからのART確率1/1000(当社調べ)
ただの天井ゲー\(^o^)/
DVD借りてみたけど寝てしまって見れずじまい、スロットはまだまだ低貸しには導入されません(>_<)
大都市に憧れます笑
大丈夫です、私もオルタネイティヴしかよく知らないです()
20スロならありますよ(ニッコリ)
一時期トータルで8万円くらい使ってもART入らなかったので、この台は富豪専用だと思います()
せやな
たしかにwwwスク水をスクミズって書くのは違和感しかないんだよなぁ(まだ言う)