ブログの書き方忘れた
あとトータル・イクリプス飽きました
嘘、勝てないから封印しました
トータル・イクリプス無理じゃない!?でも気持ちいいからつい打っちゃう.../(^o^)\
このタオルに転生したい
トータル・イクリプスの打ちすぎで思うのはやはりA+ARTが面白いってことでしょうか
スロットをはじめたきっかけがエウレカセブンだったので個人的に出玉スピードや吸い込み(!)がちょうどいいと感じます
ギアスはゲロ甘
スロット楽しい期に入ったので、時々はコメント返信を怠る代わりにブログ更新しようかなって思ってます
ベストショット
このカード引っぺがしたい
この気持ちに高継続率がつくといいなぁ()
おわり
コメント
コメント一覧 (2)
頭大丈夫?(・д・。)