改名まったなし!!


オフ会の稼動以外パートです


緑豆店(仮名)の段階でいたメンバーは


湯葉さん☆北陸から来てくれた強運ブロガー、オフ会直前に凱旋でGOD4発決める豪腕☆彡.。


みずにん☆安定のいつもいるみずにん可愛い、童貞☆彡.。


きりとん☆愛されキャラきりとん可愛いprpr☆彡.。


さとりん☆ランドセルょぅι゛ょ☆彡.。


ゆうゆう☆牙狼魔戒ノ花の雷牙に似てる、私の近所に住むブロガー☆彡.。


さやまくん☆勝ち続けて嫌いになりつつある、リア充イケメン☆彡.。


リア充はみんな消えて欲しい(心からの願い)


みんなで肉を食べます

いつものラーメン屋さんがさすがに7人は入れないということで新規開拓


どれ食べても食べすぎちゃう感あった←


下がもやしかと思いきやパスタで絶句


まぁ完食はしました←


さやまくんは源さんを打ってバイトに行くと言って抜けます


さやまくんの勝ち勝ち話は胃にくるからちょうど良かったです(ニッコリ)


その後は秋葉原の島店(仮名)に行ってちょこっと稼動
イカレてるわ(褒め言葉)

ルッキーニを捕まえるのだけは得意ネキ 
マイナス6k(小声)




そこで話題の新人ブロガーが万を辞して(遅刻とも言う)登場!!




レタスさん☆ツイキャスで私にめちゃくちゃ冷たいうえにネタにしまくる嫌な人、得機技は炎上☆彡.。


新人ブロガーさんなので皆で応援してあげてくださいね(ニッコリ


よろしくにゃん(露骨なマーケティング)


全員揃ったので湯葉さんと私の希望でパチノフに行きます

キセル欲しい

(ニッコリ)

ここに住みたい


あとは呑みながらブログの話やらスロットの話やらで盛り上がりました


その中で、レタスさんの名前についての話が出たのですが
レタスさんのお名前は超人気ブロガーナムルさんコチラの記事を参考につけたとのこと


簡潔に説明すれば、人気ブロガーの名前には法則が存在するらしい


その1  名前、呼称、表記が二文字

その2  食べ物の名前が入っている


ふむふむなるほど


ふむふむなるほど


……



今日のオフ会に参加してる人みんな当てはまらない(※湯葉さん、レタスさんを除く)


皆で頑張っていこう(白目)


レタスさんの益々のご発展とご多幸をお祈り申し上げます


(さらなるダイレクトマーケティング)


関係ないけど、どんまいちゅー吉の実機欲しくなりました

とりあえずみんなブログ更新してください☆彡.。


それだけが私の願いです





魔界村へ
ミルクレープのホームページ