「SANTO SPIRITO」@目黒「1900(Mille Novecent)」@白金

2006年07月22日

蝉の声とともにお散歩@中目黒

今日は振込やら靴の修理やら、日々たまっていた雑事を片付け、
そのついでにフラフラお散歩してきました。目黒川沿い。
ここは春はすごくキレイですよ。言わずと知れた桜の名所。
欲を言えば、もっと澄んだ水だと嬉しいのですが、それは仕方ないとして・・・。
私、水のあるところって好きなんです。
もっと好きなのは海ですが、海は梅雨が明けてから、今年も毎週のように行けたらいいな。
日光の日差しを浴びながら自然の中にいるのって、本当に気持ちいいですよね。
海はもちろんですが、芝生が生い茂る公園でそよ風に吹かれながらお昼寝するのもとても好き。
とにかく太陽の下がとっても好き!
太陽の下というと、レミオロメンの「太陽の下」という歌も好き゚・*:.。. .。.:*・゜
 ♪〜笑って心開いたらあなたのこと好きになった〜♪
という歌詞の部分がとても好き。


今日は↓ココのパンをテイクアウトしてかじりながらお散歩しました。
ビストロ料理が出ていて、ムードもあるお店だったので、
今度はお食事に来てみようかな。

HUIT
HUIT黒板




















話が大分それましたが、今日初めて聞きました。今年初の蝉の声!
今年は梅雨が長くて、毎日のように不快指数200%ですが、蝉の声を聞いて、もうすぐ夏がやってくるのかな、と思ったら、少し心が晴れてきました。
早く太陽の季節にならないかなー。
オリオンビール





ellediary at 17:00│日記 
「SANTO SPIRITO」@目黒「1900(Mille Novecent)」@白金