「CA NORI」@恵比寿「豚次第」に逢いたくて゚・*:.。. .。.:*・゜Ristorantino Barca

2007年03月20日

最近のわたしの恋人

exile





























じゃーん。
このお方です!
赤、買ってます。
あ、このアルバムには赤と青と緑があってね、赤には、CDアルバム、武道館でのオーディションDVD、PVの3点セットが入っております!(←とても興奮気味)

あ、今日の日記は完全なる自分の世界ですので、読み飛ばしてくださって結構です★

特に予定がない日には、DVDを見ながら、熱くてイカついオトコたちに惚れ惚れし、気分が乗ってきたらPVを見ながら一緒に踊り、疲れたら彼らの歌声ととも眠りにつく日々。

「EVOLUTION」のヤバすぎるPVで大興奮したあと、最後の「道」では毎回涙を流すという、慌しい日々を送っています(笑)
このアルバムに入っている歌が、今の私の心境に刺さるものが多いのかしら。。

(お写真はEXILE公式HPより↓)
きゃー!マキダイかっこいい!!
MAKIDAI




















しかし、USAもカワイイのです!!!!
USA




















私の友人には、おっさんたちのグループ、だなんて言うけしからん娘もおりますが、いくつになっても夢を持ち、追い続けている姿って本当にステキです。私は逆に、年を重ねているからこその努力や、積み重ねた何かや、長い年月心を込めて人生をかけて築いてきたものにこそ重みを感じています。

彼らはもちろん「自分たちが『好き』なこと」をやっているわけですが、それを仕事として成すには、「好き」だけでは通用しないもの。だからやはり多くの人に感動を与えて「好き」を仕事にしている彼らは凄いのです(ファンならではの断定表現。)!その裏には人知れず苦難、悩み、苦労がたくさんあるのでしょうけれどね。

ココから先は、くだらない独り言ですので悪しからず。


今の私が好きな歌は、「Everything」。歌詞がよいです。
>遠回りしてもいい、近道しても結局
>最後には大丈夫、大事なもの見えるよ
>今新しいドアを開けて、また一歩歩き出すよ
>いつになっても悩みは消えないけど、生きてるだけで全てはOKさ

>悲しいことがあっても、苦しくたって結局
>最後にはたどり着く、目指してた場所へと
>今新しいドアを開けて、また少し強くなるよ
>予定通りにいかない毎日でも、生きてるだけで君は宝物さ

最近自分を鼓舞する系の歌を聴くのが多いかも。
鼓舞する系といえば、中の森バンドの「FLY HIGH」という歌の歌詞。これもとても好き。
そもそも姉への応援歌として覚えた曲でしたが、いつしか自分への応援歌になっていました。
内容としては、
「はちゃめちゃでもガムシャラでも遠回りでもいいから、カッコつけずに自分を信じて頑張って行こうよ!!恋だって夢だってまだまだ途中、自分のことをもっともっと誉めてあげて、自分の手で幸せをつかもうよ」、というような感じのもの。

もっと世渡り上手に生きられたら、いろいろなことを計算できるような性格だったらどんなに楽だっただろうって、ずっと思いながら生きてきた私の人生。
周りのコたちと自分を比べ卑屈になったあの頃。
でも結局私は私でしかなくて、私のこのキャラも一生変わらないし、そんな自分を認めてくれる人たちだって私の周りにはいるわけで、それはとても幸せなことだと思えるようになってこれたここ数年。
それでも落ち込んだときは、私は彼らの歌や、夢を追う姿に励まされ、勇気を貰っています!

>心が折れてなければまだ負けたことにはならないんだ!!
ちなみにこれは日曜の朝にやっている子供アニメからの御言葉。
さすが、子供アニメといいつつも、大人が作っているだけありますね。
子供にもわかりやすい言葉で、心に響く言葉が毎週のように出てきます。
え?毎週見てるのかって?それはナイショです(笑)

ellediary at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「CA NORI」@恵比寿「豚次第」に逢いたくて゚・*:.。. .。.:*・゜Ristorantino Barca