美女と王子に囲まれる会@「Cucina Ganni」夢、かなえてますか?

2009年04月09日

HAPPY BIRTHDAY to ME and ゚・*:.。. .。.:*・゜

お誕生日当日は、盛大に、大好きな「YAKITORI燃」にて。

私と一日違いのBIRTHDAYをもつ朋輩、そして愉快な後輩と共に。

日にちをまたぎ、二人の生誕を盛大にお祝いしてきました。
いや、98%は私がメインだった気がする、うふふ、ごめんよ〜

1







































YAKITORI燃では、welcome drinkとして、一口モエシャンがいただけるのですが、桜の季節は限定でそれがピンクになります!

今日はお誕生日当日ということで、限定串の中でも私のお気に入りの「ソリ」を、2本もいただいてしまいました。んー幸せなり。

2







































私が髪をバッサリ切っても、大して変わってないじゃんと言ってのけた乙女心の解らないヤツから、最近綺麗になったね、なんていう、最高の言葉のプレゼントまで飛び出したりして。
嘘でも嬉しい♪

3







































あっという間に時は過ぎ、9日から10日に日をまたぐその時、お店が停電に!
じゃなくて、とっても嬉しいプレゼントが!
私の好きな黒蝶ダリアがメインのブーケと、ヅカ・ケーキ♪

4







































今年のお誕生日は、
誰かの心の中に、自分がくっきりと存在しているのだということ、
そしてそれを安心して信じていていいのだということを、
たくさん感じさせてもらえた一日でした。

春の訪れとともに、やわらかい心で、また新たな自分を歩んでいけそうな、そんな齢の幕開けでした。

再びモエで乾杯し、お開きとなったのは深夜の1時半頃だったでしょうか。
気づけば6時間近くもどんちゃん騒いでいたのね?!
みなさん、終電とか、部の新人歓迎会とか、放置してきた仕事とか、ごめんネ。
でも、心からありがとう!
こっそり乾燥させたけど、危うくアイ・メイクが崩れるところだったのよー 

心温まるお誕生日の思い出が、また一つ増えました゚・*:.。. .。.:*・゜

ellediary at 19:00│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by rio-ca   2009年04月18日 23:24
Elleさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

ということは、私と同じ牡羊座ですね
牡羊座は今年良い年らしいので
お互いに素敵な日々を過ごして行きましょうね
美味しい記事これからも楽しみにしてます!
2. Posted by elle   2009年04月20日 22:33
rio-caさん、ありがとうございます!
rio-caさんも牡羊座なのですね〜?
何気に情熱の星なんですよね、お羊って 
良い星周り、ぜひ活かしてゆきましょう。
なんだか、今年はさらに楽しいことが起こりそうな予感がしている私です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美女と王子に囲まれる会@「Cucina Ganni」夢、かなえてますか?