Napa Valleyの行き方 (JFYI)Restaurant MOSAIQUE@表参道

2011年05月20日

「bills」の朝食は本当に世界一か。

billsの朝食を、勝手ながらわたし的嗜好で、検証をー

素材にこだわり、生クリームをリッチに使ったとろとろのオーガニックスクランブルエッグ w/ トースト。
これがニューヨークタイムズで世界一の朝食と紹介された一皿らしい。
塩味が薄く感じられるのは、素材の味を強く押し出したかった故のようです。
わたしにとっては母のスクランブルエッグに、軍配。
2






































ついでに、同じくビルズの代表作、リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター。
この「ハニーコームバター」は、後にシドニー中のカフェが真似するようになったらしい。
スフレのようにふわふわで、でもしっっとりしているパンケーキは、美味しかった。
レオ様、気持ち、わかるよー
でも、わたしは、アメリカンなモロモロした素朴なパンケーキのが、好きかなぁ。
4







































もっとムハー!(*゚∀゚)=3ってなると思ったのですが、案外冷静な自分でした。

さてわたくしごとではありますが、このたび、人生初の手術&入院、いたしました。
安心のためにと30歳を期に入っていた保険が、こんなに早く役に立つとは・・・
それなりのお年頃になったら、やっぱり備えって、大切ですね。

1

























チュートの福田さんのようにシュッと痩せてしまうこともなく(かなり期待してたの)入院生活が終わってしまった今、私の興味は専ら、保険の還付金です。
どれくらい、戻ってくるのかなー

ellediary at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) Cafe | その他地区

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Napa Valleyの行き方 (JFYI)Restaurant MOSAIQUE@表参道