「bills」の朝食は本当に世界一か。ナパ・ワイナリー紀行 -1日目-

2011年05月21日

Restaurant MOSAIQUE@表参道

以前、ピエール・ガニエールがあったところに入ったフレンチ。
むかし、ロブションでメートルをされていたアーンさんとは、もう顔なじみになれた頃、大学時代の友人とのディナーで使わせていただきました。

1

























折りしもGW期間中は、「ブログ見ました!」と言った人に限り、Foodが全品半額というキャンペーン中だったのー

2

























GWに限らず、地方色を打ち出したコース料理や、お得なプラン等、頻繁に考えて提供しているみたいなので、まめにHPをチェックして訪問すると楽しいと思います。
ほんと、果敢なお店で感心してしまいます。

3

























わたし的には、ブノワやサイタブリアでお見かけしていた面々がスタッフさんにいるので、勝手に親しみが湧いていたりして。
ゴージャスでありながらカジュアルに過ごせる空間は、フレンドリーな接客のなせる業でしょうか。

食後酒にと作って下さった、エスプレッソにミルクとテキーラ(結構多め!)を入れてくれた飲み物、美味しかったなー

4

























わたしが次に狙うのは、ルーフテラスでのBBQです!
6人揃ったら、GO!!!

ellediary at 21:00│Comments(0)TrackBack(0) French | 港区

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「bills」の朝食は本当に世界一か。ナパ・ワイナリー紀行 -1日目-