2007年03月03日

疲れた


うちゎ農家です(゚-゚)
米つくってます(゚-゚)

今日ゎたんぼの準備ってことでトラクターに乗ってたんぼをまぜまくりました

これがケッコー難しいんだょね
行ってゎ帰り行ってゎ帰り…神経つかいます

親父が
『今日ゎ頑張ったかぃおこづかぃやるゎ!!』
と言ってました





(?ω?;)
はぃ、まだもらってません
いつも通りです☆彡
慣れましたョ


今日ゎ色々と買いました

.戞璽好好織鵐
▲船絅福爾離┘侫Дター
ベースアンプ

全部で二万円くらぃ
かなり奮発しましたョ!
特にベースアンプゎね♪
ちなみにマーシャルです


あとゎケーブル欲しいです
モンスターケーブル

2本欲しいです


明日ゎ初バンド練です
緊張ゎしてなぃけどね



ていう強がりです

たくろー君
ゆーすけ君
あしたゎヨロシクです

ぢゃぁ

また

明日

(*・_・)ノシ

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 花チャン   2007年03月03日 23:55
昨日ゎライブ来てくれてぁりがとねぇ
これからも頑張れょお\(*⌒0⌒)b♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星